約束の火曜日からの急展開

灯台の公園から帰宅後、彼から空いてる日は全て私と過ごしたい。火曜日に会おうと連絡してもらい、私はルンルンでした。
学校があっても時間を作ってくれる彼。しかし火曜日の当日になっても連絡が来ず。
学校が終わる6時にも連絡が来ず。
火曜日に会おうねと言ったけど、会えないんだよね?という問い合わせメール。
ごめん、忙しくて無理だけど、週末は絶対空けるよと。
それを信じて週末会うことに。
その間Bと会うこともなく。Bとは土曜日に会う事になり、彼は週末といえば金曜はパーティーで土曜は二日酔い、日曜日に会うというお決まりだろうと。
土曜日、Bは私のお家に遊びに来て、一緒にランチをして映画を見てのんびり過ごしてました。
すると彼が、帰国する前に一緒にお酒を飲もうと連絡が来ました。7時にしよう!が8時でもいい?と変更になり
Bとは昼から一緒にいたので7時に解散し、彼の元へ。
お酒を買って、ビーチで飲み(カナダはお酒を外で飲めません)、私が帰るのが残念だという彼に、私は思っていたことを全て酔った勢いで言いました。
初めて会った時から好印象で、実際すごく優しいし、英語直してくれて勉強になって感謝してるとか。気配りができて、女の子の扱いが上手で、ご両親からさぞ愛されて育ったんだろうなって感じるとか・・・。
酔ってたのであまり覚えてませんが、私は泣きながら、あなたを縛っておきたくないみたいなことを言った覚えはあります。
私と付き合うとってことなのか、自分でも謎ですが、縛るってtightかなhold?keep?束縛みたいな意味合いで使いたかったのですが、分からなかったので んー!と悩んだ覚えが断片的に残っています。泣いてたし。
で、なぜかキスして終電で帰るっていう。記憶がない。

帰って3時頃から泥のように眠り、携帯の充電は切れ、起きたら夕方の6時くらいでした。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...