Bへの想い

夕方起きてからシャワーを浴び、携帯を充電して電源入れると彼からの大丈夫?生きてる?の連絡。
キスしたことを思い出し、あー恋愛ってこの瞬間が一番好きだ!と思った。
忘れてた。こんなに胸がきゅっとなるの久しぶりだーと、彼とのキスのことばかり考えて幸せに浸ること。
私は彼を好きなまま、Bとの関係も様子を見てました。
しかし、Bは私が離れていってることに気づいてた。それだけ彼に合わせて行動していた私。
Bと私は切れそうで切れない縁をずっと10ヶ月続けてきた。
私は今までの恋愛では3ヶ月しか続いたことがない。
大人になっての恋愛なんて0に近い。
私は学生の頃から本気で恋愛したことなくて、大人になって好きだと思ってた人もどこが好きかわからず、付き合うとは何なのか分かっていないのに、漠然と結婚したい!とずっと思っていた。
私は彼氏というポジションの人はいたけど、私の中でBが初めての彼氏だと思う。

このブログを書こうと思ったのは、Bから久しぶりに連絡が来たから。
帰国する前、Bとルームメイト達とお別れパーティーをした。
私は荷物が多すぎて持って帰りたくても帰れないものがあり、その時Bに私の荷物を預けたものがある。(受け取れなくても諦めれるもの)
それをBは使っていて私を思い出したとのことだった。
私がBとカナダにいる間、メールの返信がすごい遅かった。送られてきた同じ時間に返信しても、2時間後にBから返信が来たり、次の日に連絡が来たり。
しかし、今回はすごく早かった。こんなにやりとりがスムーズにできるとは。
帰国した後、Bから連絡が来ればすぐ返信していたが、Bの連絡はカナダにいる頃と変わらずで、Bと別れた後何回もBから連絡が来て無視しても1週間後には連絡が来てというのを繰り返していた。
Bは以前付き合ってた彼女には二度と連絡を取らないと言っていたのを知っていたので、それを問うと「普通はそうだけど、nanamiがどうしてるか気になったから」と。
Bに今彼女がいるのかは知らないが、(聞いたら自分にまだ気があるんじゃないかと思いそうだから聞かない)今でもBの言うことは全部嘘に聞こえる。不思議。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...