大爆発

Bがsから始まる日本人女性からの連絡を何もなかったように振る舞うので、

私「返信しなくていいの?」

B「あー、うん。あとで連絡する」

私「前食事に行った子?」

B「うーん、そうかな。あんまり覚えてない

あんまり覚えていないのは、Sの事を覚えてないのか、前食事に行ったことを私が知ってることを覚えていないのか・・・

このことがきっかけで、私はBに対して溜まっていた不満を一気に吐き出しました。
あやふやに隠されると信用したくてもできないし、何かやましいことがあるから隠すのかとか、私たちは付き合ってると言ってるだけじゃないのか、やれればいいだけなんじゃないかなどなど泣きながら。

私ははっきりさせたかったのです。他に付き合っている子がいるなら別れる、いないなら疑われるようなことをするな。
Bが私を本当に好きなのか、ただキープしておきたいだけなのか。

私がこんなに責めたてるのはBにとって、かなりストレスだったと思います。
そして、BはすごくリラックスしてTVを観ているような感じで聞いていたので、その態度が私を大事に思ってないと感じる!真剣に話してるのに、全然聞いてないみたい!
とここぞとばかりに思っていたことを言いました。

そして、Bは「Sayuriは夏頃に出会った友達で、僕が彼女いるのも知ってるし、nanaiの話もしてるよ。本当に友達なんだ。3人で会ってみる?僕は全然いいよ」
と言われ
「会いたいわけないでしょ、彼女いるの知ってるのに会おうって言うの?それとも誘ってるの?」と尋問です。

「これを言うとnanamiが心配すると思って言わなかったけど、sayuriは僕のこと好きみたいで1回告白されたんだ。でも、僕はその時nanamiに出会って、nanamiが気になってたから・・・」

「好きって言われたのに、まだ会ってるの!?!?そんなの気があるかもって思うに決まってる!バカじゃないの!?もうそれは浮気だわ、何にもないって言われても信じられません。」

Bはフォローのつもりでsayuriより私を選んだんだ風に言ったんでしょうが、もう何を言われても私を怒らせてしまうB。(悲惨)

次第に私も冷静になってきて、私がBを信じようと決めたのに上手くいかない。
Bがいない方が私の精神が安定する、疑ってばかりでBを信用できないのはBがいつもしっかりした答えをくれないせいだと思ってたけど、初めから私はBと合っていないからだ、価値観が違いすぎる。理解し合えないと思いました。
でも一番の理由は、Bと一緒にいる時の自分が嫌だから。疑って素直になれない。
連れて行ってくれる場所も、きっと前に女の子ときているはずだと毎回思っていた。
新しいことが好きな私と、いつものことをするのが好きなB。
私が大事なら他の子とはしない新しいことをしたい!と私は思うのです。

「Bが彼氏になってから、私はBを信じれない。Bといるときの私は好きじゃない。泣いてばっかりだし、疑ってばっかり。別れよう。」






読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ランキングから飛んできて、読んでいます。
    国際恋愛ってお試し期間とか、文化の違いが面白いですね。でも感情は日本でもカナダでも同じですね。すごく共感できるし、ドキドキハラハラしてます(笑)
    Bとどうなるのか気になります。
    更新楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. kumiさん はじめまして!
      Bとはトラブル続きですが、多くのことをBから学びました。Bとのお話ままだ続きます。
      また読みにきてください:)

      削除

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...