彼と会えない2週間

彼と会う時は、Bと会ってなくて、彼に会えなくなった2週間はBと会う機会が増えた。
影でもしかして二人は知り合ってたりして・・・と思うこともあったが、そうではなかった。
彼は学校が始まるまでの間、友達と毎日のようにパーティーをしてのんびり過ごしていた。
後で聞くと、私を彼のマンションに呼んで一緒にプールで遊びたかったらしい。
でもプールに呼ぶのは嫌がるかと思って。と考えてくれていたらしい。
私は彼に会えなかった2週間の間に帰国のチケットを買い、正式に私の帰国日が決定した。
そして、Bと過ごすことでやっぱり彼が好きだけど、帰国が近くなるにつれてBも私のことを大事にしてくれていることを感じ、結局別れを告げることができていなかった。
Bは前の彼女が日本に帰国することと、彼女に気持ちがなくなったことで帰国前に別れた経験がある。もしかしたら、Bから別れを告げられるだろうと思っていた。だけどBは帰国後も続けたいという提案だった。

彼と久しぶりに会えた2週間後、彼の学校生活もスタートし初めての週末。土曜日に彼と私が行きたかった公園に行くことになっていた。
が、金曜日にパーティーがあった彼はひどい二日酔いで動けず中止に。
日曜日久しぶりに彼と会うことになる。私は彼に帰国を告げようと決意していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...