日曜日

彼の二日酔いもよくなり、公園に行くのだけど、初めての遠出。
待ち合わせ場所からバスで1時間。
その前に彼は学校での必要物品の買い出しもしないといけなかったらしく、そのせいで大幅の遅刻。私は待っている間、ショッピングモールに2時間ほど待ちぼうけ。そして変な台湾人にナンパされ怖い思いをする・・・。ただ話しかけられて断ったら、すっごい怒り出すっていうことだけど、今まで断って怒る人なんていなかったから、すごく怖かった。
私は彼と一緒に食べようとお気に入りのパン屋さんに行くために早めに出てってしたのに。とすごく悶々としていました。
しかし彼が来て、いつもは時間通りに来るんだしいいかという気持ちになった。
道順は彼が調べてくれてて、一緒にバスに乗り、乗り間違え、バスを待ちぼうけしたため時間を大幅にロス。
パンはどんどん悪くなる笑
バス待ち中に彼に帰国のことを伝えると、そっか、いつ帰るの?何するの?とか少し寂しそうにしてくれたことが嬉しかった。
会えない間LINEで連絡を取り合っていて、学校の教科書で肩こりがひどいと言っていたので、バスを待っている間、肩もみをしてあげました。
彼に触れたのは手を貸してくれたあの日以来。
やったー!と内心思ってるのと、緊張してしまってペラペラおしゃべりになってしまう私。
暑い夏の日、道路脇のバス停で私たちだけバスを待ち、疲れてる彼を見ながら、どうか彼の学校が上手くいきますように、がんばってね。と心を込めてマッサージをした。
そして好きだよ。と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...