行く先は

私を車で駅まで送る予定だったはずなのに、知ってる道ではなくBの家だと思った私。

しかし、結局分からず・・・

私「どこ行くの?私殺されるの?」

B「どこかなー?笑」

私「私殺されるの?まだ死にたくない・・」

と冗談と本気が半分で、本当に殺されたらどうしようかと考えてました。

そしてさっきまでしゃべっていたBが静かだったので、チラッっとBの方を見ると
Bが泣いてました。

えええええええええ〜!!!!!とパニックな私

「どうして泣いてるの?何で?殺されるとか言ったから?冗談だよ(ちょっと本気だったけど)!」

B号泣!!!!!!!

私「ごめん・・・泣かないでよー・・」

それから車内は無言。私の家の前に到着しました。

私「ありがとう。泣かせてごめん。今まで本当にありがとう」
B「本当にこれで最後なの?僕は本当にnanamiと一緒にいたいよ。nanamiが日本に帰るの知ってる。まだ近くにいるのに会えないなんて嫌だよ。一緒にいよう。」

車を降りるに降りれなくなった私。Bの気持ちがすごく伝わって、私もBが好きだし一緒にいたい。

私「Bが泣いてるの見て、Bの言ってること信じてもいいかなと思った。私もまだ一緒にいたい。」

毎回毎回何か起こるたびに私は大げさに騒いでるのでしょうか。
恋愛久しぶりすぎて本当に一時期過剰に反応しすぎてるのかもと考えてました。

私は決して別れる別れる詐欺をしているわけではなく、別れる!といって相手の愛を確かめているわけでもなく、本当に真剣に別れを決意してます。
しかし、その度にBの気持ちを知ることができているのも事実。

その後Bから「nanamiは面白いし、一緒にいて飽きないし、たまにヒステリックだけど好きだからnanamiを離さないんだよ」と言われました。

ヒステリックね・・・すまんね・・・
月1でこんなの私も嫌だわ。これに付き合うBも大変だろうけど、元はといえばお前が元凶だからな!と心の中で思いました。





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...