カナダ人の性事情



初めて日本人以外の彼氏ができる人は検索するのではないでしょうか。一体どう体の準備をしておいたらいいのだろうかと。
私はたくさん検索しました!
そんな人のために役立てたらと思います。





まず体毛ですが、有名なのは毛がないということ。
本当にないです。

めっちゃお手入れされてます。週1は絶対するとかしないとか。ごにょごにょ
毛が金色とかブラウンとか黒じゃないから、短ければ触るまで毛があるのか分からなかったくらい。
最初は衝撃だったけど、見慣れたら毛がある方がすごく不潔に思える。
逆も然り。日本のAVとかアジア人の裸体を見てない人だったら、毛にびっくりするらしい。
不潔、子供みたいと思われるようです。
Bには聞いたことないけど、無くしたら喜んでたから言えないけど無い方がよかったんだろうなと思った。


女性はブラジリアンワックス(陰部全体的な毛をワックス剤で取る脱毛)が主流らしくカナダは1回が💲30(3千円前後)程度でできます。
ドラッグストアにも自宅でできるブラジリアンワックスキットが売られています。
レーザーもブラジリアンレーザー(全照射)と脇のセットが1回💲160前後でできて日本の医療脱毛よりお得です。
カナダではエステサロンみたいなところでも、医療レーザーと同じ機械、同じ出力を出せるようです。私が行ったところもサロンで日本の医療レーザーと同じアレキサンドライトを使用してました。
効果もバッチリ。しかし少しだけ照射もれがあっても私は再照射が当てられなかったのが残念でした。(再照射できるとは言われなくて、さらに質問もしなかったから。帰国3週間前だったので、時間もなかった)

日本でも1回全照射してるので、無毛状態の便利さは知っていました。
カナダに来てレーザー脱毛しようと思っていなかったので、早めに気づいて脱毛プランを立てればよかったと思いました。
日本と違ってレーザーする人がそんなにいないのか、予約が取りやすい!

今は大手美容外科クリニックのvioの3回コースを契約して、1回終了、半年先だった2回目が2ヶ月後に迫っている状況です。長い!
1回目の時に所々照射もれがあって、左右非対称だし、縦縞になっているしで最悪でした。
そして電話で問い合わせるも、vioは再照射の対応パーツではないと言われました。
あと2回しかないのにこんな感じで照射もればっかりされたら・・・とそこのクリニックに不信感を覚えています。

他院で施術した際は、初回で照射もれがなくかなり丁寧にしてもらった印象があり、そちらのクリニックで帰国後も引き続き施術したいと思っていたのですが、友達の看護師がそこで働き始めたので恥ずかしくて違うクリニックにしてこの結果です。

でも友達にあんな明るいところでしっかり見られたくない・・・!!!
向こうはただの人体だとしか思ってないのは確実ですがね。私は恥ずかしい。

カナダは日本と同等のサービスは受けられません。ドア開けたら他の人に局部丸見えとか、タオルで隠しながら施術してくれたりとか無し。
衛生面は気をつけてるみたいで、ジェルの使い回しもしてないし、木べらで使い捨てよ!と説明してくれました。

チップはレストランより多めに払うので、結果は同等の値段、技術はそこそこ、サービスは羞恥心の配慮してるのが日本だと思います。他はほぼ一緒

痛い時に、「痛いわよね、分かるわハニー」とかずっと話しかけてくれます。
最後に今日はセックス我慢してね!とかすごくフレンドリーでした。

韓国人、中国人、日本人はほぼ毛ありだったけど、たまーに白人でもお手入れしていない人は見かけました。(ジムの更衣室で)


コンドームつけたがらない人もいる。(日本もだけど)
しかし病気持ちかどうかはチェックしてることが多い印象。
ピル飲んでる人も日本に比べ多く、ゴムなし派が男女多いらしい。
真剣交際ならセックスする前に病院で検査してからっていうカップルも多いと聞きました。(私の周り談)

なので、病気あるか聞いたら1年前の夏頃受けた時は問題なかったけど、最近検査してないね。とか言われました。

あとは、受け身すぎるのは良くないようですね。恥ずかしがってちゃダメみたい。
上乗りがいいようです。

そしてラブホのような施設は無いので、家か車かホテル。人がいても気にしないとか聞いたけど、人によるんだろうと思う。





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...