カナダ人の性事情⑵

今回は自分の反省している事について。

好きだと自分を犠牲にしてしまう時がある私。
もともとが尽くすタイプだって自分で分かってるから、自分の予定も時間も犠牲にして
Bに合わせてました。

そして、セックスするのも同様にBに合わせてしまっているようになってました。
初めの頃はコンドームをつけないとしない!とかなり強く言ってました。言えてました。

Bはつけるのが好きじゃなくて、感じ方が違うらしい。ゴムつけてしてて、途中で外していい?と聞かれ、なかなかイケてないBがかわいそうになってしまい、生でしたのがはじまり。

その後何かある度に前は生でしたじゃん!何が違うの?と言われるようになり、強く言っても最初はつけて後から外すようになってしまいました。
次第にゴムさえ持ってこなくなり、買う事もせず。
必ず外で出して、私も危険日前後はBと会わないようにしましたが、それは確実な避妊にはなりません。

妊娠したら・・・と考えると、絶対許してはいけない!と分かってるのに、どうしてもその時になると自分の意志が弱くて。

そして、Bの態度も自分が気持ちよければ私の事なんて関係ないと思っているようにしか捉えられませんでした。

そんな時、私の生理が1ヶ月、40日、50日・・・と遅れに遅れ。
電車で酔ったりしないのに、バイトに行くのに電車内で気持ち悪くなり。
Bに言ったらBに逃げられると思いました。
連絡が取れなくなって、もうおしまい。
妊娠していたことを考えて、日本で堕胎手術?Bと結婚なんてできない。
Bは半分責任とってくれるのか・・・。とかたくさん考え、調べました。

とりあえず検査しないと今後のことを決められないので

妊娠検査薬を購入し、検査すると陰性でした。
本当にほっとしたけど、自業自得。すごく反省しました。

妊娠かもと相談をしていた時に聞いた話ですが、カナダでは妊娠しても結婚という考えにはならないことが多いようです。
そしてゴムつけない。日本人と付き合ってるカナダ人はほぼほぼつけてなかった。(私の周り)
これはカナダ人だから、日本人だからではなく人によるんだろうけど。

ゴムつける、ピル飲むのが確実な避妊。現在ピル飲もうか考えてますが、重大な副作用で血栓症(血管内に血の塊ができる)があり、それが怖くて手が出せずにいます・・。

若い女性で、胸部症状、頭痛等で病院に運ばれたらまずはピルを飲んでるか確認するし。
喫煙者ではないし、35歳以上ではないので危険リスクは低いとは言えど怖い。
望まぬ妊娠をしないよう自分の意志を強く持たないといけないと思った事例でした。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...