爆発

結局クリスマスはBは仕事だったらしく、翌日にお母さんと食事をし、その帰りに私のところに寄ってくれました。
私はプレゼント用意していたけど、Bは用意しておらず。(がっかり)

何か用意しておくと言われましたが、未だにもらってません。

そして、Bと私は交互に風邪を引き、治りかけの時にまた風邪を移しあう最悪のループで、1ヶ月の間ずっと風邪ひいていました。
そしてバレンタインのある2月、私はBと過ごせると思っていて楽しみにしていました。

日本と違いバレンタインは男性が女性に贈り物をするか、もしくはお互いに贈り物をしあうかなどカップルの日なのです!
しかし、1月中旬Bから2月から1ヶ月ほど日本に遊びに行ってくると告げられ、クリスマスに続きバレンタインまで。さらに大晦日も私はBと過ごさずパーティー行ってました。

ずっと頭の中で思ってたことを言わないと我慢できなくなってしまい爆発です!
・クリスマス一緒に過ごしたかったけど過ごせなかった
・やりたいだけで大事にしてくれてると感じない
・イベントを一緒に過ごしてないから、バレンタインを楽しみにしていた
・他の女の子と会ってるだろうと疑ってて苦しい
・信用できない
・風邪でしんどいから会えないと言っても、どうしても会いたい、お茶だけと呼びだし、結局自分がお腹空いてるからってカフェからわざわざレストランに移動して、私はご飯食べる姿を見るという・・・思いやりのなさ
別れたい!

もう私は大泣きでした。不満を言っている間、自分が無下に扱われているのを再確認しているようで辛く、でもBの事を嫌いになれず。
Bの事を頼りにしてるし、一緒にいれば楽しい時間があるのもわかってるし辛い事ばかりじゃないけど・・Bの本心も分からないし辛い事が多い。こんなに恋愛で泣いたりしたくない。そのためにワーホリしに来たんじゃない!別れたい!!と日本語で泣きながら訴えました。

聞く態度も最悪で、つまらないTVでも見ているような姿勢で。
本当に一人で騒いでいました。

一通り私が泣きわめいた後、Bの言い分。

・クリスマスは仕事が入る可能性が高かった。休日出勤になるしお給料もよくなるから仕事がしたかった。お母さんと食事に行くのに一緒に行きたかったら、nanamiも一緒に行きたいと言えばよかった
・やりたいけど、それだけじゃない。大事に思ってる。だから風邪ひいてても、仕事で忙しくても少しでも会いたいから、わざわざ車で1時間もかかるのに会いに来てるんだ
・バレンタイン過ごしたいなら、飛行機の便をずらそうか?
・nanamiが熱が下がったっていうから、僕はお腹が空いてたしいいかなと思った
・他の女の子と2人では食事していない。グループではあるけど。
・疑ったり、信用できないって思うのはnanamiの問題じゃない?
・別れたくない!!

恋愛ニートの私は、私が別れたいって言ったら別れがくるもんだと思ってました。
今まできちんとした恋愛してないけど、別れたいって言ったら考え直して?とかどこを直したらいい?とか聞かれて、でも別れたいって言ったら終わっていました。
こんなに話し合いになったのは初めてです。
そして、聞く態度最悪だったけど、Bの言い分を聞いていたら、私が勝手に妄想して悪い方に考えてて勝手に辛く苦しんでいるんじゃないかと思うようになりました。
BはBなりに私のことを好きになってくれているんじゃないかと。

結局Bの気持ちを聞けて納得し、別れずに続けることになりました。
付き合い始めて約1ヶ月で別れたいと伝えてしまうくらい順調ではない私たち。
飛行機の便を変更してもらうのは申し訳ないので、我慢することにしました。
行ってらっしゃい、楽しんでねーと笑顔で送り出し、Bのいない1ヶ月が始まりました。

別れたい→続けるになりましたが、その後Bと物理的に離れることができていい冷却期間。Bがいなくても毎日を充実させよう!Bのいない期間を楽しもう!なんなら新しい出会いを探そう!Bから離れよう!と考えていました。笑







読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...