灯台のある公園で

バスに乗り灯台のある公園に着いた頃には夕方前で、一緒に居られる時間はすっかり減っていました。
歩道がきちんとあるにも関わらず、以前のように自分たちの道を森の中で見つけ、進む私たち。岩から岩へ飛び移ったり、登ったり、リュックにスニーカーでバッチリ彼について行きました。
海を見ながら、彼と食べようと思ってたパンを出すと、もう紙袋がクロワッサンの油を吸い取りあげてて、色が変わってました。しかも、喉が乾くしミスチョイス。半分も食べれなくて、持ち帰り私が食べました。帰った頃にはぺったんこ笑
公園でも普段通りで、汗だくになり帰路へ。
帰りのバスですごい疲れた彼を見て、大丈夫?って何回も確認してしまうほど。
やっと椅子に座れた頃には、もう降りる駅もすぐそばで、お別れがくるなと悲しんでたら、彼がいきなり私の首に手を回しもたれかかり、私は石のように固まりました。
そしてバス停2つ過ぎるまでには彼も体勢を整え、下車。
お別れのハグをしてサクッとさよなら。いつも通り。
私と彼の家は反対方向のため、そこからさらにお互い30分ほどかけて帰宅。
帰宅後、彼から空いてる時間全てを私と過ごしたいと連絡が来ていて、火曜日に会おう。と。
私は彼のそういうところが好きだ。比べてはいけないけど、Bは絶対にしないこと。でも私は望んでいること。
彼は私が言わなくても、私が望んでることをすることが多い。
だから私は彼に惹かれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...