順調な関係とは

Bと結局仲直りした私。

それ以降の日々はなんとも穏やかで、食事に行って喋ってゲームしてを繰り返してました。

<ケース1>
BがLINEのお知らせを名前と内容を非表示に設定したらしく、ゲームをしていても
「メッセージを受信しました。」のみ表示→サッとスライドさせる

ふーん。

<ケース2>
私が携帯を車の中で落とす
すごい勢いで探すB
「nanamiは危ないからじっとしててね、僕が探すよ!」→明かりもつけずに探す

ほほー。

<ケース3>
B「あのマレーシアンレストラン美味しいから今度行こうよ」
私「この前同じこと言って、一緒に行ったよね」
B「また行こうって意味だよ

へぇー。

<ケース4>
助手席の足元のケースにスタバのレシート(先約があるから会えないって断られた日)

なるほどねー。

怪しい。怪しい。怪しい!!

しかし、逆にBは私がヒステリックにならないよう配慮しているんだと。
LINEの表示されないようにし、車の中で何も見つからないよう自分が探し、行った店を覚えてないから日本語急に下手なフリをしてるんだろう。と思いました😇😇
nanamiポリスは出動せず、しかし、しっかりと情報を逃さずキャッチ。(怖)

いつもの私なら、
<ケース1>
LINEの非表示は私に見られたから困るから非表示なんでしょ?
まだ日本人の女の子と連絡取ってるからなんでしょ?絵文字とか使ってたら一発でわかるしね!

<ケース2>
また私がピアスかなんか発見されたら困るからでしょ?ってことは、あれ以降も誰か女の子が車に乗ってるってことね。なるほどね。

<ケース3>
日本語間違えることなんか無いのに、珍しいね。誰とどのお店行ったのか分からないくらい日本人の女の子と会ってるってことね、了解。

<ケース4>
助手席ってことはBのレシートでは無いってことかな。スタバも滅多に行かないっていうし、普段待ち合わせの時もドリンク頼んで無いしね。頼まず座って待てる人なのにおかしい。

この言葉を飲み込み、頭の中で考えていました。
Bが泣いた本当の理由。Bが別れ話の時だけ本心を言う理由。
私のことを手放したく無いからだと思ってたけど、違うんじゃないか。
言葉も行動も合ってない気がする。
でも演技できるタイプじゃないし、嘘つくけどバレやすいし。よく分からない。
Bがよく分からない。信じられない。
もともと嫉妬深くて、詮索好きで相手のことは全て知っておきたいタイプの私。
しかし共通の友達もいなければ、家の場所も知らない。
会社名は知ってるし、本名も知ってるし連絡先もわかってるけど、縁を切ろうとしたら簡単に切れる。

そしてBからの連絡が少なくなり、会う頻度も大幅に減るのです。


読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...