軽い女と思われる3つの行動

日本で最後に彼氏がいたのは20歳の時。
1つ上で、バイクに乗っててドラム叩いてて私が知らないことを知ってるから大人に思えた。
すごく好きで、好きすぎて重たい行動ばかり取っててネットストーキング(当時はmixiでログイン時間が見れていた)したり、ブログを監視したりしていた。笑(怖すぎ)

結局3ヶ月くらいでその恋も自然となくなり(重たすぎて無視される)、就職した時の同期に恋したりしていたけど、結局実らず。

友達の紹介で知り合った同い年のN。(イケメン枠 facebookの友達は女の子ばーっかり)
その人と頻繁に食事に行くようになり、男友達みたいな感じで、お互いの恋愛感を話したり、20代のうちにしておきたいこととか話してました。
その中で印象的だったのが

1、押しに弱そう(自分の意思がない)
2、寂しがりや(常に携帯触る、返信早いとか)
3、男の車にすぐ乗る(デート初日とか)

だいたい軽い女だと言ってました。
Nは食事に行っているだけですが、所作、言動からしてモテるだろうなーっと節々で感じていました。

いつかを境にNから好意を示されることが多くなり、私も意識していたけどネットパトロールしていたらNのTwitterを発見し(怖い)、Nがマルチ商法(ネズミ講)のグループのリーダーみたいなのをしてるのを知りました。(snsの恐ろしさ)

Tweetを見てると、何とも・・・。
仕事をずっと秘密にされてて、私は個人タクシーの運転手かと思っていた。笑 その時個人タクシーのハイブリットカーが増えてたから(単純)
しかし、このTwitterで気になっていた点が線で繋がっていき、急なキャンセルやいつも連絡が早いとかいろんなことが腑に落ちました。

食事中、車中にかかってきた電話は明らかに女の子の名前で(すかさず必ず見る私)、信用は出来そうにないなと思っていたところ、
やはり(グループメンバー)。 でした。

Nはすごく女の子を手下に取り入れていて、グループを作り動いていたのです。
私もその勧誘リストの一員にされていると思い、それから疎遠になっていきました。
結局私は一度も勧誘されなかったけど、Nを紹介してくれた友達は勧誘されてた・・。
その後Nはでき婚して、転職してましたが100人くらいの女の子を虜にした男です。
間違いないだろう。その3か条。
1、2には当てはまらないけど、車には結構乗ってしまう私。
Nにも 俺だからいいけど、他の男の車に簡単に乗るな。と言われた

その時事情を知らなくて、ドキッとしてしまった私。バカ!


それからというもの、私はかなり警戒モードが高まり友達の紹介も受けず、食事に行くのも私の地元の唯一の男友達としか行きませんでした。

今振り返ってみて、私の恋愛する中で一番大切なのは、信用すること

これが、私の恋愛の大きな課題点となるものです。

 



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...