私の誕生日

私の誕生日はなぜか直前までドキドキしていた。
Bが誕生日のお祝いをしてくれるか分からなかったから。Bとは週1くらいでしか会っていなくて、誕生日の予定を聞かれず、ルームメイトから心配されるほどであった。
でも、きちんと覚えていてくれて1時に会う約束が3時になり公園でbbqをしてくれることとなった。
しかし先週も2人でbbqしたから、私はまたかよっていう・・・Bいわく、先週私がビーチでしたbbqをすごく喜んでくれたから、誕生日も私の好きなbbqにしようと思ったらしい。
bbq好きだけど、喜んだのはビーチでbbqしたいとずっと言ってて、絶対ないと思ってたのが現実したからなんだけど。
また同じメニューのbbqをして、風の冷たい寒い中、私はレストランに行くだろうと思って少しファンシーな格好をしてたから、すごく切なかった。
でも準備してくれたのに、そんな思いをしてしまって申し訳なかった。
Bから初めてのカードの内容が、私が帰国するのを知ってるけど、会える時間を大切にしたいと書いてあって、感極まり、私たち8ヶ月一緒にいて、別れる別れないを繰り返して、私は泣いてばかりで、でも好きで。いろんな思いが巡って、私はBと別れるつもりだけど、今日は言えないと思った。ずるいけど、私はただ彼が好きなだけで、彼には彼女がいるかもしれなくて、私を思ってくれるBがいるなら帰国まで一緒に過ごそうと思った。
Bはプレゼントも準備してくれてて、私のしないピアスをくれ、返品して何か違うものにすると言ってたけど、結局何もピアスの代わりには来なかった。
もう1つはヨガマットを運ぶカバンをプレゼントしてくれた。1回も使ってないけど。
彼と私はお互いの誕生日を知らない。しかし、私は好きな人の誕生月が何となく分かるという力を持っている。
彼と出会った時、彼の誕生日は私と近いと思った。まさにその通りで、2週間程度の違いだった。
Bの時もそうだった。誕生月が見事に当たる。日本で気になってた人も当てれた。不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...