Bが帰ってくるまで

Bは日本に行く飛行機に乗る前に私に機嫌の良いメールをくれました。
「nanami!今から行ってくるね!i miss you nanami~❤️❤️」

到着した時も
「無事に着いたよ!nanami ❤️ miss you~:D」

おい、ずいぶんご機嫌だな。❤️とか使ったの初めてみたわ。 
と返信したかったのですが、できないので 楽しんでね! の返信のみ。

それから3日に一度は連絡をくれたのですが、カナダ時間で朝2時とか4時とか。
Bは一切時差を気にせず送ってくるので、私は携帯の通知音が鳴るたび起きてました(目覚ましだと思って)
私は彼に連絡取る時は時間を考えて送っていたので、Bは私のことを考えないんだな。とすごくイライラしました。
しかし、楽しんでいる時間を邪魔したくなくて言えない私。

彼からの連絡頻度も少ないのが不服だった私。
すぐ返信しても連絡がすぐ返ってこなくて何で!?
すぐ返信してるんだから、携帯の通知音で気付くし通知音なくても分かるでしょう!
連絡したら即座に遠くに携帯放り投げてるのか!?
なぜ返信しないんだぁぁぁぁぁああああ!! とモヤモヤしてました。

そしてバレンタインデーも、日本時間で連絡してきたためカナダにいる私には大迷惑。
何時だと思ってるんだ!!!!

しかもバイトが急に入り、くそほど忙しいのに英語できない私がレストランのホール1人でやらされ(もう1人いると嘘つかれた)、マネージャーのマネージメント能力のなさに呆れかえり(私が行かなければきっと、マネージャーの友達が革ジャンとかマフラーしたまま接客)
なんて日だ!!!と叫びたいほどでした。

Bからは
「ハッピーバレンタイン❤️ 今nanamiと一緒にいて、バレンタインを過ごせたらよかったなー❤️」

どの口が言ってるんだ!この大バカやろう!!(怒)
お前のせいだろ!!!!
と心の中は荒れに荒れ、でも私はストレスを溜め込むタイプ。
そしてその時は彼に本音を言えなかったのです。

だんだんそんな自分に嫌気がさしてきて、私って恋愛するとこんなに面倒くさい女になるんだっけ・・・と悲しくなってきて、辛かった1ヶ月。
恋愛コラムばかり読んでました。
Bのことばかり考えてたのに、いざBが帰ってきます!となれば会いたくなくて、Bと距離を置こうとしてました。


その後、Bからの誘いを断っていましたが、急にBが会って直接話したいことがある。お土産もあるし・・・。といつもと様子が違うので会うことに。

たった1ヶ月会ってないのに、こんなにもストレスがあったのに、久しぶりに会うとなると少し緊張しました。何の話だろう・・と気になっていたのもあります。
いつものように待ち合わせして、食事をして、車で移動して・・

話したいことって何?と聞いてみました。

「話っていうか・・・nanamiと長い間会ってなかったから、直接会って話がしたかっただけ」

あ・・・・😇😇😇😇

英語だしメールだし、受け取り方の違いでしょうか。
もうマジでこいつイヤ〜😫😫
私は勝手に別れの準備ならできている。とか色々考えてました。
Bと私の恋愛においてわかったことは、いつも私は一人で土俵に立ち、Bがいないのに私は投げ倒されたり、転がされたり。そして私も突っ張ってみたりと一人相撲なのです。
Bには全然伝わってない。
これは私の恋愛経験値が低いのと、Bの恋愛経験値が高いからですか?
Bの本当の気持ちが全然わからないから余計に辛い。


読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...