やっぱり彼が好き

学校帰り、彼とまた違う公園へ。
舗装された道があって、池があってカモやカモメ、リスがいる公園。
健康器具があって、筋トレする人やランニングする人がいる公園。
しかし私たちは
リスが多くて森の中へ道無き道をオリジナルで探検するコース。
雨が降った後の森は靴は泥だらけになるし、水滴は落ちて濡れるし最初は楽しかったけど、2時間ぐらい森の中でオリジナルの探検コースだったからすごく疲れた。笑
小学生以来じゃないかと思うくらい。足も切り傷、擦り傷だらけになる始末。
誰もいないし、森から物音がして人間が出てくるからきちんとした道を歩いてる人はすごく驚いてた。私たちをクーガーやコヨーテかと思う人もいたと思う。
その探検の後、駅に向かってお別れする際、彼が9月からは仕事を辞めて学校へ行くからということで、頑張れの意味を込めてキットカットを渡しました。その後ハグ。
私はその瞬間、彼が好きだと心から思った。でも、私は日本に帰る。残り1ヶ月しかないのに、彼と今の関係を壊したくないと心から思った。
ハグした後、彼氏Bからの連絡。ご飯を食べようと。
Bと行こうとしていたレストランは人が多いから、Bが私が先に行って予約しておいてと言われる。Bは待つのが嫌いだ。私も嫌い。しかし、今までだって私が先に行って順番を待ち、Bが遅れてやってきて待たずと入るというのをしている。
だから、すごく嫌だった。カップルが多いなか、私は席に着くまで一人で待ち、席に通されても注文せずBを待ち。
お店の人に人数が揃ってないなら通せないと言われたこともある。その度に私はすごく嫌な気持ちだった。Bに伝えても分かってくれない。
そんな気持ちだった。
やっぱり彼が好き。Bとは別れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...