断られる悲しさ

花火大会デート1回目が終わり、楽しかった私。

Bに来週の花火大会も行こうと誘うと
断られました!!!!!

私だけ楽しかったのか・・


一番楽しみにしていた私の中でメインであった月末の花火大会に誘うも、それも断られました・・・私はその花火大会を一番一緒に見たかった!!!!

その当日はもう見られないと思っていたけれど、ルームメイトとそのお友達に誘っていただき見ることができました。
見たときの感想は、一緒に見れたら楽しかっただろうなー!です。

私は好きだけど、Bは好きじゃないのかもね。

相談しているルームメイトにも言われるのですが、B型の一人っ子の彼はわがまま。そして自分がよければ人は気にしないというのがよくあります。

私はその行動が私のことを好きじゃないからだと思っていたけど、他の人にも同じように接しているのだと分かったら、彼はこういう人なんだなと分かりそれ以上求めたりすることはなくなりました。

今まで彼氏がいなかったからわからなかったことがたくさんある。
Bのおかげで気づくことができたと思っています。私はきっとBのおかげで成長できてるなと感じました。
恋愛は難しい。 いかに感情をコントロールするか、考え方捉え方を相手に合わせていくか。第3者であれば分かることが、当事者だとわからなくなってしまう怖さ。

恋愛コラムを夜な夜な読んで、恋愛テクニックとかノウハウとか学んでたけどBが言うように恋愛ゲームで手に入れた関係はそれまでなんだと思った。
駆け引きとかじゃなくて、どこまで受け入れられるかとか許せるかとか。

だんだん考えると私は結婚なんて到底無理なんではないか。結婚している人がすごい人たちだと思えて、どんどん恋愛病をこじらせてしまうー

年齢なんて関係ないぜ!って感じのカナダでこんなゆるい関係をして安心してたけど、日本に帰ったら結婚の2文字がすごくすごく重い。

Bは私との関係をどうしたいのかなー・・と、聞きたいけど聞けない。
nanamiとだったらずっと一緒にいられる気がするって言葉を言ってもらえることが多くなって、それは具体的にどういう意味ですか?と真剣に聞きたくなる

私は帰国後もBの彼女でいたいと思うけど、Bを信用できずに辛くなりそうだなと思う気持ちもありました。

国際カップルの別れや結婚のタイミングは、相手の帰国が迫ってからが多いようです。

もしBにプロポーズされたらどうしよう♡とかも無駄に考えてました・・へへへ笑



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...