Bと彼の住む近所の寿司屋にて


プリプリ怒っている私とオーダーを早く済ませたいB。

店員さんもオーダーを取りに来たので、注文。

B「早くオーダーしないと落ち着かないからさ。お腹すいたし。」

・・・・。


B「nanami怒ってる?ごめんね、今度から待たなくていいから」

そうじゃないんだなー
そこが私の怒りポイントではないんだなー

「私が怒ってるのは、私ばっかり待たされてて使いっ走りにされてる感じがするから。でも、もういいよ。もう待たないから。」(諦めムード)


B「OK!今日さ、仕事でさー」

おい!それで終わりか!?!?

まーもういいや。と思いながらBと食事をして、もし彼が友達とここに食べに来たらどうしようとドキドキもしていました。

Bのことを何ていうか・・彼氏って言いたくないなー・・・。
彼はlanguage exchangeの相手って紹介してもきっと大丈夫だろう。私たち別に何もしてないし・・。好きだけど。


結局彼に出くわすことなく、近所をBとトコトコ歩いてBの車に乗り込み、今日彼と一緒にいた公園をBの車で通り過ぎるのです。


そして、なんだか小腹が空く私と彼。マックにポテトを買いに行くも大混雑。

その後ダララマというカナダのダイソーみたいなところで、Bの好きな激甘のグミ
(オーガニックのジュースからできてるやつだから体に害はない!と豪語していた)
と車で使える充電器。

モバイルバッテリーが欲しいというBに、日本でどんなものが人気かどうかを調べてあげたり結局いつも通りのんびりBと過ごす時間は快適。


彼には簡単に触れたりできないけど、Bにはだらだらイチャイチャできて彼といつかそうなる日がきたりしないかなーとか思ったり。

でも、あと5週間で帰国する私。早く彼に帰国することを伝えないとな。とも思ってました。
しかし彼に帰国することを伝えるのが怖かった。
伝えたら彼ともう会えないかもしれないと思ったから。



帰国が分かってる人とだらだら付き合うより、早く違う相手を見つけた方がいいしね。
実際彼は私以外の日本人の女の子に会っていたし、(彼、私以外の日本人女性と会っていた
束縛できるような関係でもないし。
私には彼氏がいるし。自由なのです。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...