最後の週末④彼は〇〇に似ている、一緒にお風呂に入るか問題

家に帰ってきてから、彼が昨年ハロウィンで仮装したジャックスパロウの写真を見たのですが、本当にそっくり!
クオリティの高い仮装!


でも、彼はジョニーデップには似てないです。


2人でNetflixで塔の上のラプンツェル(英語題:Tangled)を観ていた時、ユージーンは彼にそっくりだと思いました!

髪型も似てるし、髪色はアッシュなので色が違うけど、眉毛の感じも体型も
そっくり!!


彼が言うには、ユージーンという名前はすごく古い名前でダサいんだと映画を観ながら補足してくれました。

ユージーンに似てると思うんだけど、と言うと言われたことがあると言ってました。
やはり!

似てるわー!

彼はTangledは少し悲しいお話だけど観るの?と最初乗り気ではなかったけど、よく笑うし楽しそうに観てた。
どこが悲しいとこだったんだろうか。裏切られるところとかかな。

そんなこんなで、映画内で彼らがいいムードになったのと同時に私たちもいいムードになり映画を最後まで見ることなく終了。


そして、お風呂に入るのに私はお湯を張ったのですが、彼から一緒に入る?と誘われ・・・

入りたいけど、ゆっくりお湯に浸かりたかったので彼を先に入らせて後でゆっくり入ることに。


ドア閉めてすぐ、あ!水いる?ってもう一度開けたらちょうど脱いでるところで、wow‼︎!
ってびっくりされたんだけど、いやさっきまで全裸だったではないかお前。

閉めてすぐでもノックしなくちゃいけないんですね、すみませんね。(思ってない)



カナダ人はシャワーで済ますことが大半らしく、お湯張ったりしないらしい。
しかも、バスルームはトイレとバスが一緒になっているので浴槽内でしかシャワーは浴びれない状態なのです。


2人で入るの難しい!
どうやって入ってるんだろう。
2人でシャワー浴びれるスペースないしね。

そもそも一緒に入るって文化はないって聞いたけどなー。
温泉ないし。
カップルで一緒にシャワー浴びるのはもしかしたらあるのかもしれないな。

彼に恋愛話を聞くと、どうしても前の彼女のことを聞きたくなってしまいそうなので彼と恋愛について話し合ったことはないです。

知らぬが仏。


読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...