お泊り旅行前にすることは(主に下着の話)

急に彼とビクトリアへお泊り旅行が決まった私。




旅行が決まると彼は金曜の学校が終わった後にビクトリアに行って、日曜のお昼にはまたバンクーバーに戻ってこよう!

とすぐに計画を立て、

泊まるところも見つけとく!

と言われ、

家に帰ったら予約しとくね!


と、とんとん拍子に話が進んでいきました。仕事が早い早い・・・


彼にビクトリアに日帰りで行くよ!と伝えた日の夜には、泊まる所も予約してもらい彼と2人で行くこと確定。

Bとは大違い!


それから彼は旅行が楽しみだー!と大喜びなメールを毎日たくさん送ってくれて、私も彼の反応がすごく嬉しくて旅行もとても楽しみでした。



しかーし、お泊り旅行なのできっと・・きっと、彼とまた関係が進むであろうと思うのです。
前回キスしたし、今回お泊りで何もないことはきっとないはず。


手遅れだけど腹筋したり、スクワットしたり。

下着を吟味したり、着替えの服やパジャマなどなど事前準備に時間がかかりました。


初めての旅行の時って、気合が入りすぎてるのも狙ってるみたいでイヤだし、でも全然色気がないのもこっちの気分が盛り上がらないし(形から入るタイプ)


でも、彼はカナダ人ですからね。そんな細かいことは気にしません。

明らかに露出が多かったり、
分かりやすいセクシーなのがいいんです。

清楚な白の下着とか、そんなもん売ってるの見たことないです。
(日本でもそんなに見ないけど!ブライダル用を除いて)

だいたい総レースで着けてる意味あるの?って丸見えな下着とか、カップありでもどセクシーなやつ。
9割の確率でTショーツ穿いてるしね!
(セール時の試着室とヨガ通ってた時の更衣室での私調べ)

イメージ的にはビクトリアズシークレットとかアーバンアウトフィッターズとか♥♥

だいたい20代30代はアーバンで売られているようなレースでノンワイヤーでって感じのを着ている人が多かった印象。


もしくは、ボクサーパンツみたいなもの。コットン系の下着。スポーツタイプ系。

どちらかの極端です。(私が見てきた中では)


22歳くらいの頃にヨーロッパを旅していて、ゲストハウスとかホステルに泊まっていたのですが、男女混合の部屋の時に普通にブロンドの可愛い同じくらいの女の子2人組がTショーツにノーブラでTシャツっていう格好で部屋をウロウロして、そのまま寝ていました。


その時はすごいな!これが欧州か!と思っていましたが、だいたいどこもこんな感じらしい。パジャマなんて着ないみたいです。


実際Bも彼も寝る時はパンツ1枚が基本。男女関係なくみんながそのようにしているようです。


しかし私は日本人。パンツにTシャツで寝るなんてできませんので、きちんとパジャマを上下しっかりと持って行くことにしました。露出ほぼ無し!

ど近眼なので、メガネをかけると小さい目がより小さく・・・
すっぴん+メガネ+パジャマ=色気皆無





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...