ビクトリア旅行②初めての夜

ビクトリアの借りたお家で2人きり。

まずはルームツアーをしてはしゃぐ私たち。
彼が予約したので、事前に写真で見てたからあまり驚きはないみたいだけど、思ったよりも大きかった様子。


玄関がまず広くて、電気消すところを探して、リビングにキッチンにバルコニーにバスルーム・・


そしてベッドルーム!



奥に扉があったため開けると、キングサイズの大きなベッドが1台部屋いっぱいに置かれていました。


こ・・こここれは・・そういうことですよね!?

と思ったけど、今の所全然触ってくることもなく適度な距離を保っているので、もしかして何もないパターンもあるなと思いました。


そして2人でソファーに座ってワインを持ち出し飲み始めます。
お互い2本ずつワインを買ってきていて、合計4本のボトルワイン。


1本目・・・2本目・・・

空きっ腹にワインはとても効き始め、2人とも2本目から酔いが周り始めました。日頃より終始ヘラヘラしている私も、酔っ払うととにかくヘラヘラニコニコが止まらなくて、そして彼も酔ってるのか時折早口な英語でばばばーっと勢いよく話してました。


そして隣り合わせに座って近づき始めて3本目。

足元ふらふらでバルコニーに出て9月のビクトリアは少し寒く、2人で抱き合いながら星空を見つつキスしたり。

途中ワインを口移しで飲んだり、本当に飲みすぎました。


そして、彼が新鮮な空気を吸いに行こう!と急に言い出し、深夜2時頃より夜のお散歩へ。
いちゃつきながら周囲を散策するのはとても楽しかったです。


夜の空気で冷やされたのか、酔いも少し覚めてその後は再度ソファーに座ってゆっくりおしゃべりしていました。


結局3本ボトルを空けて、ちょうどよく酔っ払い時刻は朝3時!


そこからはほぼ喋ってません。
日本だったらキスしてその流れでそのままーって感じが多いのではないかと思いますが、北米ではお互い同意してるよね!?っていう確認が必要のようです。(同意がないとレイプと判断されるため)


以前韓国の人(男)とどんな感じか話したことがありますが、韓国の女性は1回は必ずダメー♥っていうらしい。
それでも続けて3回以上断るなら本当にダメだから止めるようです。
このダメー♥っていうのって日本でもあると思うんだけど、アジアってそうなのかしら。


中国とか他のアジアの人に聞いてないのでわかりませんが、日本はまずダメ♥って言うイメージ。


北米はNOって言われたら絶対それ以上手を出さないようです。(犯罪になるから)

彼に同意を確認された時、私はそれを知らなかったけど素直に同意。

ダメ♥とか言って、本当はいいくせに焦らしたりとか

駆け引きなんてしてはいけないのです。



私の恋愛の課題であった相手を信じることは彼に対して疑うことはなく、彼を信じることは自然とできていました。(彼はイケメンでモテるはずなのに)

しかし、素直でいられる時もあれば私らしく行動できず相手に合わせすぎることもあり。

彼との恋愛での課題は自分らしく行動することだなと思いました。





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...