ひょんなことから彼と一緒にお泊り旅行に行く!

彼とは週末に会うことになったため、平日はBと会っていつものように食事をしてゲームして会ってなかった時のことを話して穏やかに過ごしていました。


帰国までの残り時間も少ないし、カナダのB.C州の州都であるビクトリア島に行きたいなーと思い、Bにビクトリアに行きたいなー!(一緒に行きたいな♥)と言ってみました。


しかし、Bの返事はNO
・遠い
・フェリーに車乗せて行くのが高い
・週末予定あり

でした。前々からビクトリアに行きたいな、B行ったことある?と散々行きたいアピールをしてきたにも関わらず正式にBを誘うとこの返事。

最後にBとどこかに旅行に行って思い出とか作りたかったけど、私たちはずっとこうして食事してダラダラ過ごすデートしかしないんだな。ということが確定しました。

本当にBは私のこと好きなの!?ってこういう時に特に思う。

なぜNOと言えるの?好きな彼女が思い出作りに行きたいってなったら普通行くでしょ!


Bは全く尽くさない男である。


じゃあ1人でビクトリア行ってくるよ・・と言っても、特に何も言わず・・・!!

そして私は1人でビクトリアに行くことを決意して、翌日からビクトリアへの行き方を調べたり観光スポットを調べたり可愛いカフェの場所を調べたりしていました。


ルームメイトも以前行ったことがあるというので、情報を教えてもらったりほぼ一人で行く準備は整い、特に予約をしなくてはいけないということでもなかったため
(ツアーではなく路線バスとフェリーで完全個人移動予定とした)
もう情報が整えば週末までに帰ってくるようにすればいいだけでした。


ひたすら携帯でスクショしたり情報をまとめていると、彼から連絡があり何してるのー?と。
そして、明日くらいにビクトリアに行こうと思ってるんだ!と言うと、彼のお姉さん夫婦がビクトリアに住んでいるらしく、彼はよくビクトリアに行くよ!と。



ビクトリアはとてもいいところだよー!何泊するの?と言われたので、1人で日帰りで行くことやツアーは使わずに行くことなどなどプランを話しました。


すると、1人!?!?nanami1人で行くの?!?!!?!


nanamiが週末まで待てるなら
僕も一緒にビクトリアに行く!!!!

え!


んー・・・土曜日・・・



金曜友達と飲み会あるでしょ?土曜朝から大丈夫?



nanamiもうすぐ帰るから飲み会には行かないよ!土曜日大丈夫!



じゃあ、土曜日にしようか!



んー・・ビクトリアに泊まるのはどう?




えええーーーーーーーー!!!!





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...