だんだんと出て来る不穏な空気感


彼が今回の病院実習が終わったら一旦実家に戻り、自宅学習して4ヶ月後に再度病院実習が始まるという流れ。


彼は今回の実習が終わったら学校を継続して私とカナダで同棲するのか、一旦休学して日本に来て私と暮らすのかを決める。と4月頃から言っていました。


それ以降、実習も終わり実家に戻ったことで精神的に平穏を取り戻した彼。


私はぱっぱと決めてくれるものだと思ってたので、結局継続か休学かどっちなんだろうと思っても彼がいうまではしばらく様子をみようと決めていました。


が、一向に決まらず6月。


飛行機のチケットもとらなくちゃいけないし、私の引っ越しもあるし・・・と内心では早く決めてよ!とイライラもありました。


彼に聞くと学校を継続することにしたとの返答。

私としても彼に休学して欲しくなかったので、ひとまず安心。


じゃあ実習が始まる9月にカナダにいるように飛行機チケットとってもいい?と聞くと


9月は早すぎ、また時期は言うから!

と。



ん?


最初は5月に実習終わるから6月くらいから実家くれば?とか7月8月の夏休みを一緒に過ごして実習前に一緒にいられるだけ一緒にいようって言ってたのに!?!?!?



なんで?

疑問はありましたが、実習始まってから生活落ち着くまでってことかな・・とかいろいろ考えたけど、彼のルーズな性格を知っているので


すぐ飛行機チケット買っていけないから早めに教えてね!(イライラ)と念押し。


しかし、直感でなんかおかしいなと。


この感覚が私の思い過ごしでありますように。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...