失恋旅行④帰国、彼からの連絡

台湾を後にし、再度韓国へ。


一人で食事する文化が韓国にはないらしいけど、最近一人メニューも多くなってきたらしい。

私はランチタイムをすぎた頃に入り、ビビンバを食べました。

韓国はどこのお店に入っても美味しい。

買い物して川沿いの公園へ。

すごい人が多いなと思ったら、花火大会があるらしくカップルばーっかり!

韓国の羨ましいところは、デリバリーがどこでもきてくれること。

バイクに乗ったデリバリーのおじさんが電話しながらどこ?みたいな感じで探してる人が同じエリアに6人いました。


ビルの隙間の太陽が赤くて綺麗だった

人が多すぎるし、花火は見ずに退散。


買い物したり、夜ご飯も食べて充実した失恋旅行となりました。

帰ったら仕事探すぞー!と意気込み、翌日帰国したのですが。


1ヶ月半ぶりに彼から連絡が。

元気?落ち着いた?


落ち着いた?とは・・?

私ヒステリックになったつもりはありませんが。

僕はまた実習先の街に移ったよ・・・


その含ませ方は何? 

移ったよ・・(僕たちが一緒に暮らすはずだった街に)👈勝手な解釈

ってこと!?(きっと彼は何も考えてないと思うけど)

こういう時の返信って難しい。


返信しなければいいんだけど、まだ彼のこと好きだし連絡くれて嬉しいし・・・

新しい街はどんな感じ?とか話を膨らませられないし、無視もできない。


いいね!がんばってね!

とだけ送りました。


しかしそれから既読もつかずスルー。

送ってきたのになんだよ!なんで今更送ってきて無視するんだよ!


と、彼の何気なく送ったLINEに私はまた苦しみ始めました。

タイミングよすぎじゃない?
忘れよう!この旅行が終わったら!とけじめをつけてたのに!!!


毎日彼からの既読と返信を待ってるーーーーーーーー(;_;)



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...