国際遠距離恋愛のバレンタインデー

バレンタインデーはカップルにとって大事なイベント・・・




彼と一緒にいられないことはわかっていたけれど、何かしたいなーと思っていました。

遠く離れているけど、イベントは大事にしたい。


旅行前から思い出をフォトブックにしたいなーと考えていたので、バレンタインデーに彼の家に届くようにしました。


初めて迎えるバレンタインデーだし、離れていてももしかしたら彼も何か考えているかも・・・💞


フォトブックにするのにいくつか会社があるのですが、私はしまうまプリントを利用しました。

アプリでダウンロードして簡単に表紙の色とか、本の形も選べて編集も簡単。


彼用に私と彼の写真が多めを2冊と、彼の家族に見せる用として彼だけ写ってるものを1冊作りました。


彼が受け取った時にどんな顔するかなーと考えるのも楽しくて、その瞬間を見ることはできないのが残念。


しかし彼の苦しみが少しでも緩和されるといいなと・・・(絶賛苦しんでいたから)


バレンタイン当日は、日本の方が一足先にバレンタインを迎え彼は日本時間に合わせてLINEをくれました


忘れてないだけ嬉しい。(何かあるかもと期待してたけど)


結局は私のフォトブックもバレンタインデーの後に届いてしまって(カナダに到着してから彼の家までに1週間くらいかかったみたい)


残念ながら仕事中で彼からの大量のLINEをタイムリーに返すことはできず。

でも彼の喜びはとても伝わりました。



プレゼントとかってこっちの自己満足的なところもあって、リアクションが薄いとこんなにしたのに・・・と勝手にめちゃくちゃ喜んでくれるだろうっていう期待が生まれます。

彼はいつもリアクションが大きいので嬉しいです。


国際遠距離恋愛は時差があって連絡できる時間が限られているけど、

彼と離れていても何かしら共有することを増やせれたらいいなと思います。


同じように国際遠距離恋愛してる人たちはどうしてるんでしょう?




読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...