彼と会った後に、Bと会う

夜7時にもなり、お腹も空いたし帰ろうかという流れになり、私は彼と一回食事に行ってみたいなーと思っていましたが、なぜか誘えず。

きっと彼にも事情があるだろうし・・・と(彼には彼女がいるかもしれないと思っていたから)


2人で会う<<<<食事に行く  この壁はとても大きいんだなと思いました。


彼と駅前で別れ、いつもすぐ返事が帰ってこないけどBに連絡してみました。


今何してるのー?と。
すると珍しくBから返事がすぐ来て、残業しててさっき仕事が終わったところ。ご飯まだなら食べに行こうかと。

電話でどこに食べに行くか話をしていて、お寿司屋さんに行くことに。

そこは行列ができていることが多いので、私に先に行って並んでおいてという彼。

一旦家に帰ってすぐ行くからーと言う彼に私はえ?って感じでしたが、まぁ近くに住んでるしすぐ来るだろうと思い、ちょろっとショッピングモール内を見てお寿司屋さんに行きました。


案の定店内は待っているお客さんでいっぱい。しかもカップルだらけ〜

入り口で名前を書くシステムならいいのですが、店内に入り店員さんに待ってますと伝えないといけないシステム。


ドキドキしながらwaitingリストに名前を入れてもらい、それからお店の中で呼ばれるのを待たないといけないので待つこと15分。

20分。。。。


Bは来ず。


店員さんに呼ばれた時もBはまだ到着せずで、席に案内されメニューを見て待ちぼうけの私。

するとB到着。


シャワーに入っていたから遅れたとのこと。



・・・・・・・・。



私はあなたの召使いですか?自分が待つの嫌いだけど、私には待たせておいて申し訳ないとか思わないわけ?と。
ふつふつと怒りが込み上げ、上記日本語で文句を言いまくりました。


B「ごめんね、nanamiは近くにいたんだし、行列できてるの知ってるから早く待てる方が待った方がいいと思ったんだ。


行列をいつも待たされているのは私。Bの代わりにね!!!Bが私のために待つことなんか一度もないくせに!!!!
1回くらいならいいけど、毎回そんなんじゃいい気分はしないでしょ!
と私の怒りは収まらず。



すると

B「先にオーダーだけ済ませちゃおっか




このヤローーーーーーー!!!!!!!!
表出ろやーーーーーーーー!!!!!(怒)


今思い出しただけでも腹立つぜB!





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...