Googleアドセンスを開始して約3ヶ月!!収益、PVはどのくらい?初心者には難しい!?

私がGoogleアドセンスに合格して早3ヶ月。
このブログを開始してもう9ヶ月になろうとしています・・早い!!


以前Googleアドセンスに合格したとの内容の記事を書いてから、本日までの収益は・・


なんと・・・野口さんが数枚!!!


金額は公開してはいけない決まりなので、野口さんで表示しましたが数枚というと少し聞こえがいいのは気のせいでしょうか。(数枚と見栄を張らしてください!


Googleアドセンスの収益支払いは8000円以上になってからなので、残高にちょこちょこと毎月貯蓄されていきます。

このペースならあと1.7年かからんか・・・?



今年中にアドセンスの収益を受け取ることは限りなく不可能に近いのですが、今年もあと残り2ヶ月。
目標:今年中に収益を得る!

ですが大きい目標すぎるので、できるだけ近づけられるようにしたいなと思います。



前回の記事でようやく100記事となり、
1日のPVは平均して50〜60PVくらいです。
月PVが1800程!

9月は2000PVで少し増えていて嬉しかったです。


日本からのアクセスが1番多いですが、時々カナダからのアクセスが1番だったりアメリカからだったり。

イギリスとかオーストラリア、ニュージーランドなどの英語圏からのアクセスもまずまずあります。


その他イタリア、フランス、ドイツなどのヨーロッパ圏も。

ブログ初心者で文章を書くのが苦手な私ですが、多くの人に読んでいただいて嬉しいです。


アドセンスを始めようと思ったきっかけは、私の英語力ではなかなか仕事をゲットするのが難しいし、ワーホリビザは使ってしまったので次カナダに行くとなると観光ビザ。


観光ビザは働くことができないビザです。なので、少しでも足しになれば、少しでも好きな人と一緒にいることができればと思い始めたのです。


しかし、実際は毎月1万円支払い時の消費税程度になるかならないか。

ちなみに収益0がほぼ毎日で、たまーに高額クリックでポンっと増えるくらいで月にあるクリック数も3くらい。

ちなみに今月は1クリックで、チロルチョコも買えない額でした!
クリック単価がそんなにも違うとは!と驚きでした。一体何が高いのだろうか・・。


SEO対策とか広告の配置とか他のアドセンスをしているブログを見に行って、
なるほど!とは思うのですが、実際自分でするとなると難しくbloggerの場合コードの書き方が違うとかなんとかで結局よくわからないままです。


「PV増やし方」 で検索すると、100記事になるととか200記事になるとPV数が一気に増えるとか書いてあったので、また200記事の頃にこの噂の検証記事を投稿したいと思います!


読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...