Bとの別れを決意

Bへ前回もっと連絡してBがどうしてるのか知りたいとか、時差を考えて連絡してほしい(朝4時くらいに来る連絡で起こされること多々あり)と要望を伝えました。

👉国際遠距離恋愛で大事なこと

通話した時のBは私の気持ちをわかってくれたように感じましたが、数日経つと結局1日1回元気?の連絡だったり、朝3時4時に連絡が来ていました。


Bと私は携帯で同じゲームをダウンロードしてオンライン上で相手がログインしたらわかるのですが、Bが未読のままでBは忙しいのかなと思ってる時にゲーム上で繋がったりしていました。


ゲームのチャット機能で少し話して終わることもあったり、ゲームで対戦して私が負ける寸前までコテンパンに攻撃しておいて、さっさと勝負をつければいいのに意地悪なことばっかりしてきたり(そもそもゲーム内でのレベルが違いすぎるからBに勝てることは極稀)


私は日本に帰ってきてBに会えないし、会えないのに連絡も変な時間に送ってくるし返信遅すぎて何について話していたか分からなくなるし、カナダにいた頃からですが余計にBの行動に過敏に反応してしまうというか・・・



本当に私のこと大事に思ってるの!?っていう気持ちでいっぱいで(相反する彼がいるから余計にBの行動に愛を感じない)


そんな時はBが誕生日にくれたカードを取り出して、本当に数行の短い文章だけどBの言葉を読んで泣いてみたり・・。


Bとは思い出がたくさんあるし、感情をものすごい動かされるし言いたいことは言えるし一緒にいて楽ではある。


でも、彼に出会って彼のことが好きだけど関係がはっきりしていなかったからそんなに疑ったりもしなかったのかもしれないけれど、
彼の言うことに嘘はないなと感じるし、彼が他の日本人女性と会っていたことを聞かされた(イズミって知ってる?)ことがあっても、それ以降彼がまた他の人に会っているかもしれないと思うことはなかったです。



学校の女の子と仲良くしてるのを聞いても嫉妬することはなく、彼は学校できっとキャーキャー言われてるんだろうなと思うくらいでした。


そう思えていたのは私にはBがいるからと言う気持ちからなのか、彼は私を大事に思っているだろうという自信を感じていたからなのか。


もしくは彼がイケメンすぎたから嫉妬してもしょうがない存在、イケメンだから私なんか相手にされてないし仲良くしてくれているだけで光栄ではないか。と言う気持ちがあったからなのか。


きっと全ての理由が少しずつあったと思います。


彼に出会ってから私は穏やかでいられる人と一緒にいること、私が求める気遣いをしてくれる人と一緒にいると嫉妬や疑いの感情に振り回されることなく、相手を好きだなとか相手のこんなところがいいなと思える方に気が向くことがわかったのです。




7月前に1回別れて、でも私のわがままでもう一度やり直してほしいとお願いした時に私から別れを言うことはしないと決めていました。
👉Bの仕打ち シコティッシュ事件



でもその後Bを裏切る行為をして、彼も裏切っていて私は本当にずるい。

本当に2人のことが好きでした。


しかし帰国して彼との関係が判明した今、私が選ぶのは帰国後も変わらず私のことを考えてくれる彼なのです。





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...