男心はさっぱり分からん。いつからか私は彼女であったと知った日。

カナダにいる時は帰国した夢を時々見ていて、朝目が覚めた時にまだカナダだ!
よかった!今日は何をしようかなー!


外に出ればほぼ英語で分からないこともあるけど、勉強になることばかりで何にもしなくても外に出れば何か刺激になるものがある。

という感じでした。
(しかし元々の引きこもり体質がカナダでも治らずだいたい引きこもりでしたが・・)


日本に帰国してから、免許の更新に行ったり住民票を日本に戻す手続きをしたり全て簡単。言葉が通じるっていいなーと思う反面、英語をどんどん忘れていく怖さもありました。



Bとも彼とも連絡をとっているけど時差の関係で通話をすることはほとんどなく、彼に至っては通話したことがありません。
(私の英語力が低いから話すより文面の方が伝わるのだろう)


帰国してすぐ働く気にもならなかったのですが、日本にいると社会と交流のない私というのがすごくコンプレックスになりました。

働かなきゃ・・という強い思いに駆られる。
(カナダにいる頃は、帰国したら働きまくって貯金してまた帰ってくるぞ!と意気込んでいたのに)


働かなきゃーと思うと、就職したらどこにもいけなくなるし、希望する休みは取れないし長期休暇なんて取れないしと思うと就職前に遊ぶべきではないかと思うようになってきました。


彼も何回か私の就職について聞かれたので、そのように答えていました。

すると彼のメールの文面に「・・・」が多くなり、何だか急にテンションが低いというか落ち込んでるというか悩んでるの!?と心配になるくらいの変化。


就職したら休暇が取れないのか・・・僕も実習があるし、学校さえなければ・・・
早く出会っていたらもっと一緒にいれたのに・・・
次は来年の夏か・・
学校を休学して日本にワーホリしに行こうかな・・・
(帰国前に来年の夏にカナダか、アメリカで遊ぼうね!と約束してた)


こんな感じの彼のネガティブなテンションを変えようと来年の夏には会えるじゃないか!すぐすぐ!あっという間に過ぎちゃうよ!
日本にワーホリに行くのはもう少し考えた方がいいと思うし、せっかく学校に入ったのに・・とかなんとか

と言っていると、

「僕はnanamiに会いたい! I love youだから!!!!」

(え・・・)


「あ、ごめん。感情的になってしまった」


えええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あなた I like you も I care about you とかもすっ飛ばして LOVEですかー!!



いや、嬉しいけど、嬉しいけどね。


彼ってもしかして簡単にいう人なのかな・・とか思いましたが、彼の言葉は全部信じられるので素直に受け取りました。


それからnanamiは最高の彼女だよ!と言ってくれ、私は初めて彼が私を彼女であると認識しているのだと知りました。


きちんと彼の彼女であることがわかると、私がしなくちゃいけないことはただ1つ・・・



Bときちんと別れることです・・・



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...