帰国前々日 !①国際遠距離恋愛になるのか

ウィスラーに行ってる間も、毎日のように彼は連絡をくれていました。

帰ってきたことを伝えると、彼は私が帰国日までウィスラーに滞在するのだと思っていたらしく帰国前にもう一度会いたいと。

火曜日なら会えると思うと言われ、Bに借りていたドライバーセットを返した後彼と会うことにしました。


Bの仕事が終わる夕方、待ち合わせ場所に待ち合わせ時間より少し前に到着。

Bを待ち数十分・・。やっと到着したBと一緒にレストランに入り、借りていたドライバーセットと今までお世話になったお礼に・・とプレゼントとお手紙を渡しました。


昨日喧嘩してそのままだったので、気まずい・・。
いろいろと揉めたけどBと出会ってから私の生活が変わったのは事実で、ワーホリ生活の大半がBとの思い出を占めていました。


感謝の気持ちと、ごめんね。と。


その後Bとの気まづさもなく、いつものように食事。
Bは私が帰国するから旅行行く前から、毎日私に会いたかった。会うつもりだったとのこと。
でも私が他の友達と会ったりする時間も必要だって思ってたけど・・とごにょごにょ言っていました。
Bはこれからもnanamiと連絡を取り合っていきたいし、続けていきたいよと。


Bと一緒にいる時はBのこと好きだし、Bが私を好きだって思ってくれてるのがわかるけど離れた時にBは連絡をくれないし、何をしているのかが全然わからない。

それなのに、今まで違う女の子と連絡とって食事に行ったりして私以外に時間を使ってるのを知ってるし、今後続けていくなら会えない分を連絡し合って補わないと難しいと思う。


そうだね。
前にも言ったけど、nanamiは僕より年上だし年齢的に結婚を考えないといけないでしょ?もし日本に帰っていい人に出会って結婚したいとかってなったら、僕はnanamiと別れてもいい。僕がすぐ日本に行くことができるわけではないし、僕たちはすごく短い期間しか知らないしね・・。勘違いしてほしくないんだけど、僕はnanamiが好きだよ。言い方が難しいんだけど分かる?


と何度かどういう意味で言ってるか分かる?と確認。

私が帰国した後Bはどう変わるかな・・連絡くれるようになるのだろうか。

その後帰国後の私がどうするのかや、明日の予定などBと話をし帰ることに。

明日はルームメイトとお別れ会だというと、Bも行きたいというので急遽参加。

また明日!といい、私は彼に会うために駅に行きます。


読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...