最後の週末⑦彼氏であるBとの夜をどう過ごすか

買い出しから帰り、テイクアウトしたものとワインとスーパーで買った食材を並べて夕食の時間となりました。

とにかくとにかく疲れていて何もできない私と、お皿に盛り付けたりワイングラスを準備したり動いてくれるB。




Bが準備をしてくれることなんてBBQ以来!

Bが私の家に初めて来た時は、お皿洗うよ!とか手伝うよーって感じがあったのですが、初回のみ。
私がBはお客さんだから座ってていいよーって言ったのもあるのか、初回以降はただ座るもしくは部屋に戻ってベッドで横になってるとかとか。

全然手伝いなんてしないし、きっと今回も私が動かないといけないんだろうなと勝手に思っていたのです。


私が疲れてるのを察してくれたのか、それともBが我慢できないほどお腹が空いていたのか・・・

ゴミはこの袋に入れてね!と、準備と片付けを同時にしてくれるBを見て少し見直しました。(Bにマイナスイメージばっかり持ってるから、ちょっとしたことが好印象)


しかしここでBに対してため息をつくことがあり、Bもそれを察したようで少し空気が悪くなりました・・。


そして食事を済ませてお互いほろ酔い。外は真っ暗で時間もいい頃。


ベッドに誘うBを、私は酔ってて分からないフリをしてソファでゴロゴロして交わす。


酔っていたのでソファーでそのままウトウトしてしまい、Bにソファーから落とされたり上に乗られたり(ひどい!!)して起こされましたが、次第にBも諦めてシャワーに入り、その間に寝落ちした私。


Bがベッドで眠りについた後(私はソファーでそのまま放置)、寒さで目が覚めシャワーを浴びてBと一緒のベッドに入り就寝。


Bの寝相が悪すぎて蹴られるし、布団取られるし歯ぎしりうるさいし寒いし痛いしでした。

朝型人間のBは朝早くから私が寝ているにも関わらず体に触り、私を起こそうとし始め・・・私は拒否。(当然)


その後も何回かありましたが、現在彼氏であるBとはできませんでした。

彼が好きだと思ったらBとはできない。


結局そのせいでBの機嫌がかなり悪くなり、私が起床した時には不機嫌そうにソファーに座ってました。


そしてお皿洗いしないといけないらしいから、nanamiがしてね。僕は昨日準備したり、ゴミをまとめたりしたんだから。と言われました。
(え!?っと思ったけど、めんどくさいので反論せず)


朝食用に買ったジュースはほとんどなくなっていて、私が飲もうとしたらBが僕のも取っておいてと言うし(8割飲んだくせに)

朝からため息でした。

さらにBの不機嫌は続く。

私たちの関係は性交渉することが1番重要なの!?
それだけの目的の旅行ではないでしょ!?

と頭の中で思いながら、いつBの機嫌が直るかによってはきちんと話し合わなければならないと思いました。


これが最後なんだし、もう旅行を楽しもう!と私は気分を切り替えBの運転でウィスラーに向けて出発しました。




読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...