最後の週末⑧Bの性欲は不機嫌の理由か、喧嘩別れに発展・・

ウィスラーに向かう途中で、展望台があるから・・と機嫌悪いけどちゃんと観光できるように車を走らせてくれるB。


車内で私が話題をふるも、Bは全然話に乗ってこず続く沈黙。

展望台に到着し、寒いねーと言いながらBに近寄るもBに距離を置かれる私・・


何でそんなに怒ってるの!?と聞くも、怒ってないよの一点張り。寒いから早く行こうとBに急かされ展望台にいた時間たったの3分程度。


また車内に戻り、私が話せばBも話してくれるけど基本的には沈黙。

滝があるから・・と次は滝が見れるスポットへ車を停めます。

Bがさっさと行くので追いかけてBの手を取ろうとすると、さっとポケットに手を入れられました。


💢😃

今回の旅行って2人で過ごす思い出作りが目的なんじゃないの!?
自分の性欲が満たされなかったらそんなに怒るの!?
それだけのための関係だったの!?
私はそんなことしなくても一緒にいられるだけでいい関係だと思ってたけど・・・



と一気に言い出してしまおうかと思うくらいイライラしてしまったのですが、まだ今日は始まったばかり。
ここで喧嘩になりたくなかったのです。


なので、手をポケットに入れたんなら・・・と思い、Bの腕に手を絡ませて強制的にぎゅっと捕獲。


Bが嫌がったのでふざけて後ろからひっついたりしてるとBが笑ってくれたので、一時的に少しいい雰囲気に。


その後ちょこちょことBが話をしてくれるようになり、少しずついつも通りの私たちに戻ってきました。



滝を見てまた車内に戻るとBがキスして触り始め、それを交わすとまた不機嫌に戻る。


ウィスラーの観光地の駐車場に着くまで少し話はするけどやっぱり拗ねてて、隙あればどこかでヤって帰りたいって感じなのか・・と思いました。


駐車場についてBと話がしたいと言い、私の思いを伝えました。
なぜそんなに不機嫌なのか、楽しめないし昨夜しなかったことが問題なら私はすごく悲しい。
私はBと一緒に思い出作りができたらいいけど、Bは私とすることだけが目的なのかと。

Bと初めての旅行なのにこんなに楽しめなくて辛い・・と言葉にした瞬間、すごく悲しくて私は泣いてしまいました。

本当に泣きたくないのに、我慢できずに涙が出てしまう私。本当に簡単に泣いちゃうんです。
バレーの試合で選手が頑張ってる姿でウルっときたり・・(バレー部でもなんでもない)

私の涙は本当に簡単・・コントロールが全然できないのです・・。


Bは私の言葉にどう思ったのか分かりませんが、Bはこの旅行をすごく楽しみにしていたしスペシャルな空間でnanamiとしたかった。最近のnanamiの行動(友達を優先したこと)で、普段の僕なら別れようかなって考えるけどnanamiはもうすぐ帰国するから・・一緒にいたいって思ってて・・・


Bの正直な気持ちを聞いて、やっぱりできなかったこともあるけど私に対する不信感みたいなものも感じていた様子。


私がBに別れ話はできなかったのはBといて楽しいし、Bと一緒にいる時はBが好きだなって思えることが多くあったのです。
Bと離れるとBは連絡くれないし、用件だけの連絡だし返信遅すぎるしで、マメに連絡をくれて時間を作ってくれる彼に惹かれるのです。


Bと話をして、Bも昨夜できなかったのは残念だったけど、それだけが目的じゃない。
せっかく来たし楽しもうね!と気持ちが変わりいつものBに。



2人でレストランに入り昼食。すごく混んでいて店員さんもなかなか捕まらず。
やっとオーダーして、待っても待っても料理が来ず。私たちより後に入ってオーダーした人の料理は運ばれてきたためBがまた機嫌が悪くなり店員さんに確認したところ、厨房に通ってなかったとのこと・・


食事が終わる頃にはBの機嫌も直り、ウィスラーの街をウロウロし帰路へ。


帰り道にちょっと寄っていこうと車を停めた場所は何もない駐車場。(休憩スポット?)

そこでBは少し登ってみようと崖登りに私を誘い、少し登った後車へ戻ります。

再度キスして触って車内でしようというB・・


周りに人もいるし明るいし嫌だと断るもBは止まらず。
助手席のシートベルトを外されシートに覆い被さられるけど、狭くてBも何もできず私もまた今度ね!と断るためBが再度激怒!!


もういい!わかった!!

と怒りながら車を動かし、猛スピードで道路を走ります。

どこかに捕まってないと座席に座ってるのに振られて座ってられない感じ。

Bにスピード緩めて!と訴えましたが聞く耳持たず。これ以上言うのはBをもっと怒らせるんじゃないかと思い言えませんでした。

本当に怖くて、ここで事故したらどうしよう。ここで死んだら・・・と最悪なことばかり考えてたら恐怖で泣けてきて、ただただ中心地に安全に帰れることだけを考えていました。


そして、Bと喋ることなく駅に着き、私はもうBとは別れようと決心。

スピード緩めてって言ったのになんで緩めてくれなかったのか、怖かった!結局Bは私のこと大事に思ってない!なんでできなかっただけでそんなに怒るの!?毎回しなきゃいけない?もう会いたくない!


と訴えるとBは力なく笑い、

はは・・nanamiはそのくらいの程度でしか僕のことを好きじゃないってことなんだね。これでやっとnanamiの行動が最近おかしいと思ってたのに納得したよ。


あっそ!と思い車を降りて電車で家に帰りました。


家に帰るとルームメイトに帰りが早いのでびっくりされました・・

夕食くらい食べて帰るかと思ったーと言われ、私もそうだと思ってました・・
喧嘩ばっかりの旅行。
Bと楽しく過ごせるかと思ってたけど、旅の始まりから私はBを裏切りまくったせいなのです。
Bはそんなに悪くない。


部屋にあるBに借りたドライバーセット、Bに渡す予定だったプレゼントと手紙。


ドライバーセットを返したいんだけど、郵送するから住所教えてと連絡すると取りに行くからと帰国前々日に会うこととなりました。






読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...