カナダでタロット占いに行く!(2)

初回に軽やかになった私の心も、彼(D)と出会ったことで彼とのことが気になり心が乱れていたのと、帰国が迫ってきていてBとの関係もどうしたらいいのか悩んでいたのでまたタロット占いに行くことに。


まず出会って占い師さんに言われたのは、「あら!なんかすっきりしたね」でした。

確かにー!帰国が迫ってきていて、Bと彼でも悩んでいましたが、一番は帰国後の生活。お仕事について悩んでいました。恋愛<仕事 です。 さっさすが・・・!!


そして、タロットカードでも「あら!なんか本来の自分を取り戻してる感じだね!」と。
B!B!B−!!!ってなってないねーと言われました。

前回Bのことが好きでーって言っていた私ですが、今回の本題。彼Dについて。
フルネーム知らない、誕生日知らない、彼女いるか知らない、私に興味あるのか知らない、電話番号知らないと知らないのオンパレード。


彼のことを思ってカードをシャッフルして、占い師さんが言ってくれたのは、「今のとこ相手はnanamiちゃんのこと気に入ってるぽいねー。彼女は今おらんぽいね。ここ2ヶ月くらいで別れて辛い時じゃないかなー」と。


おおお!彼女がいないんですか!!!タロットでそんなことまで分かるとは!!

「んーでも、なんか気になる女の子1人いるっぽいんだけど、それがnanamiちゃんか違う子か分からない」

「彼Dとはnanamiちゃんの帰国で終わりそうな感じよ」

と言われました・・・!ショック!

しかし、占い師さんに「あなたは日本でもカナダでもいい結婚が絶対できるから安心して」という言葉がかなり嬉しかったです。
あー安心💓安心💓



じゃダメですが、日本で手相の占い師さん(当たるで有名)に結婚は難しいねーって言われていたので、少し気が楽になりました。


その後、次は彼Dに「今日占い行ったから、また話すねー!」というLINEを入れました。
D「いいね!楽しかった?⇦完璧な返答!

Dはお姉さんがいるから、女の子の扱いをわかってるんだと思うのです。
占い師さんも今Dは彼女がいないって言ってたしきっといないはず。(Dには聞けない)
Dと残り1ヶ月半でどうにかなるとは思わないけど、Dと仲良くなりたいなーと思ってました。








読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...