2回目の勉強会

BBQの次の日、私は彼と会う約束をしていました。

彼は友達と飲んでいたようで、昼過ぎに二日酔いだー・・!というLINEがきて、夕方に会うことに。
私が彼の家の方面にある大きなショッピングモールに行くことにしました。
そしてそこのヨーグルトアイスのお店の前で待ち合わせ。

私は時間より早く着き、彼は少し遅れてきて私を探すような動作。「あ・・」と声をかけようとしたら、彼が気づいてくれてすごい笑顔でハグされました!!!!


ぎゅー!って感じのハグじゃなくて、挨拶のハグ。へーい!元気ー?ぽんぽん!みたいな。

しかし!しかし!しかし!!

私は急なハグに心を捕まれました!
たとえ挨拶でも!!!予想外のハグ!

一瞬すぎて私は手を回せなかった。一方的にハグされる感じ。


それからはアイス買って、いつも通りにおしゃべりして。
2回目は多分3−4時間くらい喋ってました。

まー本当に綺麗な顔で、隣にいる私は本当に申し訳ないばっかりでした。
ちんちくりんなアジア人の私に、王子様みたいな彼(私から見たら)
どう見ても不釣合いで、おじさんが若い子連れてる感じ(キャバ嬢の同伴感)

第一印象は性別違うけど、彼は長谷川潤様に似ていると思いました。雰囲気もかな?
表情がコロコロ変わって、笑顔が眩しすぎて。

あれはきっと太陽だけのせいじゃない。


今は似てると思いません。

カナダ人は基本的にとってもフレンドリーで街中で「あなたのスカート可愛いわね!」とか「今何時?」とかたまに道を聞かれたり、英語できなさそうな私にも声かけてくれます。(で、英語できないやつの返答だからすぐ会話終了・・・全部私のせい)


Bといる時に誰かに話しかけられたりしないんだけど、彼は「タバコ持ってる?」とか「いい天気ね!」とか話しかけられてて、彼の持ってる人柄とかオーラとかが人を寄せ付けるんだろうなーと。素敵だなーと思いました。


彼は田舎の方で育ったらしく、学生時代の話を聞かせてくれたり日本に行った時の話をしてくれました。


そして帰り際にまたハグ!!!!!やったー!(待ってました!)

ルンルンで帰り、いつもなら彼からLINEで連絡があるのに来ないので、私から連絡してまたポツポツと少ないやり取りを始め、私の頭の中は彼で埋まっていくのでした。


彼と過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間に時間が経つのですが気づけば長時間。

問題はいつもトイレに行けないこと!
カナダは公共のトイレがありません。そして私が彼にトイレに行きたい。なんて言えない!!という乙女すぎる恥じらいを持っていて、トイレに行きたいがために「そろそろ帰ろうか。」と私が提案するという・・・笑

トイレ>彼  です!



そんな日もありました。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...