帰国まであと2ヶ月!

帰国まであと2ヶ月となり、私は私なりにBとの思い出を作ろうと新しいこと(脱出ゲームとか花火大会とか)楽しませること、プライバシーを配慮することに気をつけて行動していました。

恋愛で無理することなく、ありのままの自分でいられる関係がいいのだろうけど、私は相手のことを考えて行動しないと上手くいかない人なんだろうなと思います。

しかし次第に、私ばっかり努力してる気がする。Bは何もしてくれてない。私のこと本当に好きなの!?と自分がしていることに見返りというか、同じくらいの愛情をBに期待していることにルームメイトから指摘を受け気づきました・・・😅

本当に悪い癖だー

それから私はBに期待しないことを心に追記し、行動していました。
私が残り2ヶ月しかいないというのに、会う回数はほぼ週1−2です。

観光ビザの私は働きもできず、友達は少ないし帰国するしでほぼ毎日だらだら部屋で日本のドラマを見るか、ネットサーフィンばっかりしてました(最悪な暮らし方・・だけど自由すぎて最高!)

BからのLINEには秒速で返信だったし、暇すぎて買い物ばっかり行って帰国前にたくさん物も体重も増えました!

そして1ヶ月後にまだlanguage exchangeのパートナーが見つかってなかったら勉強しようと言ってくれていた彼(D)はどうしてるんだろう?と思い、久しぶりにそのサイトへアクセスすると2週間くらい前にDから連絡がきていました。(内容は忘れた)


そして他の人からも大量にメッセージが来ていて、どれも勉強が目的ではない感じ。
なので、彼に
「そろそろこっちに戻ってくる?私は相手がいないから、もしまだ探しているなら一緒に勉強しよう!このサイトも退会するから、Skypeに連絡してね!」
と自分のSkype IDを一緒に送りました。

そして1週間ほどが過ぎ、彼からメッセージが届き連絡のやり取りが始まりました。
彼はBと違ってすごく返信が早い!そして連絡がマメ!
今姉の家に向かってるんだー!とか、暑い><!などなど返信に困るようなことも多々あって、んー・・なんて返したらいいのか・・と思っていたらまた来ることも。

私があまりSkypeを開かなくて返事が遅いから、LINEのIDを作ってくれてLINEでやり取りをするようになり、
もーーーーーーーーっとやり取りが増えました。

いつの間にかBより彼と連絡を取ることが多くなり、彼から私の学校の宿題を手伝ってあげるよ!コーヒーでも飲みながら話そうよ!と誘ってくれました。


私は彼と連絡を取りながら、彼に会ってみたいなーとは思っていて(LINEのアイコンで顔は事前に知ってる)、会ったら楽しいだろうなーと思う反面、文章のやり取りだから楽しいわけで会話となると私にはハードルが高いんじゃないかとか、会って楽しくないって思われて終わってしまったらヤダなと思ったり、実は勉強が目的じゃないのかもしれない・・・とか精神が不安定でした。


この日に会おう!と彼が提案してくれ、その日が来るのをドキドキして待っていました。
しかし前日、当日になっても彼から連絡が来ず・・・
会うのが決まったのに、それから数日間連絡が来ないし時間も場所も決まっていないので流れるパターンかなーと思ってました。




読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...