カナダでタロット占いに行く!(1)

日本にいる時も、そこ当たるよ!と言われているのを噂にしたら占いに行ったりしていました。
名前の画数だったり、生年月日だったり手相だったり数秘術だったり。


今回はタロット占い!

ルームメイトが友人と共に行って、良かったとの話を聞き私も行ってみることにしました!
もちろん日本人の女性(カナダ人の旦那をもちカナダ在住)
メールで個人的にやり取りをして予約して日付を調整して。メールのやり取りの感じでは印象もよく楽しみにしていました。


タロットカードも初めてみるし、占ってもらうし、なんだか悪そうなカードが出ると不安になる・・骸骨とかdeathとか書いたのが出てくるともうアワアワしてました(意味知らんけど)

カードは占う前にシャッフルして、自分でもカードを触って私の気持ちをカードに込めてまたカードシャッフルして占い師さんにカードの意味を読み取ってもらうのです!


初回はBと日本人の地元の男友達(過去記事:結婚するかもと思っていた人)について占ってもらいました!(この時男友達はまだ未婚。しかし彼女ができた)


占いではBは女の子と遊びには行ってるけど、私のことをきちんと考えてるし彼女だと思って行動している。けど、女の子が寄ってくるしBも女の子好きだから遊んじゃうんだねー。
信頼できるかが今後のポイントだけど、私次第なところもあるわよと言われました。


そして、男友達については・・・私のこと好きだったしアピールもしてたはず、彼からしたら私が彼に何にも返してないし距離も遠いしその人の気持ちは私にあるかは微妙。今後その人とどうにかなりたいなら私が頑張らなくちゃ行けなくなる。彼女とはすぐ結婚とかにはならないだろうとの結果。(しかしその後結婚した!!!!!

タロットは3ヶ月くらい先までしか占えないらしいので、確かに3ヶ月以内には結婚しなかった。半年とかで結婚したかなー。早かった・・・

いろいろとお話を聞いてもらい、私の中での漠然としたBに対する不安とか、彼女ができたと知りなんだかもやもやしてしまった男友達に対する気持ちが整理できました!
私は彼のことをとりあえず全部信用してみよう!それでもダメならスパッと別れよう!もう別れる詐欺はおしまいだ!と再度確認でき、気持ちも晴れやかでした。


自分の気持ちが晴れるといいオーラが出るのか、占いの帰り道にカフェで占い師さんに言われたことを忘れないようにメモをとっていました。
すると向かい側に座っていたカナダ人男性(推定40歳台)からめっちゃ話しかけられ、ちょろっと英会話教室みたいな感じで会話し、食事に誘われたりまたカフェで会おうよ!と持ちかけられたり人を寄せるける力を手に入れたんじゃないか!!占いすごい!!と思っていました(しかしその人だけだった)

その後、Bにタロット占いに行ってきたー!ってことを話したのですが、「へー、何それ。」とめちゃくちゃ興味なしでした。(Bとのことを占ったんだぞー!)

なのでBには行った報告のみ。





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...