彼のことが気になる

彼と会って、その後も彼と連絡をポツポツととっていました。

彼からの連絡は彼の生活が分かる内容。
今プールにいるよー!今からルームメイトと飲むよー!とかとか。
彼のオープンな態度が私はすごく好きでした。


彼と連絡をとっている分、Bに集中することはなくなりBとの関係も良好で、まさかのBからのサプライズ。BBQをすることに!(しかし2人で!!!)
バタバタと準備する中で、Bが僕はお肉とか野菜とか持っていくから、nanamiはお酒とお米とか他のもの買っておいてよ!と。

いいけどね、他のもの準備してくれるしありがたいんだけどね。しかし、めんどくさいことは私にさせることが多いB。
待つのが嫌いだから、私をお店の前で降ろして並ばせてBは駐車スペースを探しに行ったりとか。(一緒に待てばいいじゃん!と私はその都度Bに訴えるのに)

車も自転車もない私は、いろんなお店を回って家に戻って荷物をおいてまたお店へを繰り返し、総重量5kgくらいのカバンを持ち待ち合わせの駅へ電車に乗り向かいました。

そしてBは遅刻。
そんなこんなで、Bの悪いとこがすごくフォーカスされて私はやっぱり彼(D)って素敵だなーと思うのです。



きっと私の気持ちはDに会っていない時も、密に連絡を取り合ってるからDに傾いていました。
彼女がいるかもしれない。Dは「日本語勉強するのに今女の子と練習してるんだ!」とか彼女に話してるかもしれない。
私に興味はなさそうなD、彼女がいるかもしれないことを考えてばっかりで。でも彼の名前しか知らないからfacebookも見れないし、snsも知らないし聞くしか方法はないな・・・
そんな考えをBを待ちながら考えていました。

ビーチまで車で行き、レジャーシートやクーラーボックス、BBQのコンロ、ガスなど必要なものを全部準備してくれていたB。
準備してくれたことがとても嬉しかったです。
しかし、場所を見つけたら車で荷物と私を降ろし、駐車に行きBが戻ってくる間に私はせっせと一人でコンロやクーラーボックスを運び、レジャーシートを広げ木の影でBがくるのを待ってました。


しかしカナダ人は日光が大好き!🌞🌞

「nanami! ちょっと移動しよう!」 とガンガン日差しの下へ荷物をズラします。

おい、私の意見は無視かい。
「絶対コンロとか使ってさらに暑くて移動することになると思うんだけど」

「大丈夫ー大丈夫ー!」

(絶対移動するに決まっている!)

と心の中で思いながらもBの好きなように、移動を手伝ってあげました。

お皿やコップも準備してくれていて、Bが焼くのも全部してくれてこんなことをBがしてくれるだなんて!と少し感動していました。(いつも取り分けるのやらされるから、焼いたりするのやらされると思っていた)

そしてお肉を1枚焼いたところで、

B「やっぱり暑いから影に移動しよう」




😇😇😇
あー・・・・彼は今何してるかなー・・








読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...