別れる別れる詐欺

Bと話し合いをした後、また普段通りに戻り週に1−2回会って遊んでを繰り返していました。

関係も半年を超えて、言いたいことも言ってきた私はBがLINEを表示しないように気をつけたり、荷物が落ちたら私に探させないようにしたり守備は完璧。
仕事の話をしたり、Bとお母さんの話をしたり、友達の話をしたり関係は順調と言えそうでした。

寝る前に電話をかけてきたり、Bがこんなことするとは!びっくりすることもありました。

Bが不意に「僕, nanamiとだったらずっと一緒にいられると思う」と言いだしたり、「日本に行きたい」と言ったり。今後についての具体的なことは言わなかったけど、私が延長することを伝えるとすごく喜んでくれたり。
幸せな日が続きました。

ある夜、23時頃携帯が鳴り私の携帯かと思い画面を見ると、Bの携帯。
相手は女の子。そして日本人。
出ないの?と聞いても後でかけ直すといい、出ませんでした。

言いたくない、でも言わないとまた後で気になってしまう。今言おう。
私「画面見たけど、日本人の女の子じゃん?こんな時間に電話してくるの?」

B「友達だよー、いつでも電話してくるよ」

私「そう、友達ね。私もその友達の一人?」

B「nanamiは彼女だよ、その子も彼女がいるの知ってるから」

私「分かった、もう遅いし帰ろう」

B「もうちょっと一緒にいよ、nanamiが嫉妬してる。勘違いしたまま帰せないよ。」

私「もう帰ろう、明日も仕事でしょ?」

B「はぁ・・・」

ため息をつき、Bがイライラしているのがわかりました。
B「電話がかかってこないようにコントロールするなんて無理だよ!nanamiと会ってる時に、友達と連絡取らないようにするなんてできない。今度から電源切っておくよ!」

逆ギレですか!?!?!?!?!?!?!?!?!

私「電源切れとか、連絡とるなって言ってない。友達だって分かったよ、もういいって言ってるじゃん。帰ろう。」

それから無言で家まで送ってもらい、

私「私Bといる時の自分が本当に好きじゃない。どんどん嫌いになっていく。Bが日本人と遊ぶの嫌だけど、止められないでしょ?一回距離を置いてみない?」

B「距離を置くって、別れるみたいに聞こえる。それならどっちかにしてよ」

私「Bはいつも私に委ねる。私ばっかり文句言って、Bは私に対する不満とかないわけ?別れよう!今までありがとう!」

と言って車から降りました。でも、車を動かさせないB。駐車場のど真ん中に車を停めたままシートを倒しました。

はぁ?何のつもりぃ!?😡

とドアを開けてそこに停めず、さっさと帰りなさい!と伝えるけど無視。

Bがそこに留まるから私も動けなかったけど、他の車にクラクションを鳴らされ車を動かしたため私も駐車場を去りました。
しかし、駐車場から出ないB。
私は家の近くの柱に隠れてました。Bが帰らない理由は、私と離れたくないから。

その行動の理由がわかるから、私もだんだん怒ってたのに、Bが友達だっていうなら信じてあげたらよかったかも・・・とか、本当に友達なら・・・私の勘違いだし。
次第に冷静になるけど、謝りにBの元には行けなくて。

するとBが車から出てきて、私を探しながら家の前まで来ようとした時隠れてた私に気づきました。

じっと見つめ合うけど、お互い素直になれなくて。

Bが「じゃあね・・・」と手を振り、車へ戻って行きました。

Bが車で走り去った後、本当に別れたんだと思いしばらく泣いてばっかりでした。
家に入って、でももしかしたらBがまだ近くにいるかもしれないと思い深夜1時に一人で近所のスーパーの駐車場や、路地をウロウロ。

Bの携帯に電話しても出ず。

私があの時Bに駆け寄ってもう一度話をすればよかった。Bを信じてみればよかった・・・
そんなことばかり思って、でもBが私のところに来ないでじゃあね・・と言ったのは、Bも終わりにしたかったからか・・・

別れてからBのことを考えて、泣いてを繰り返していました。そして泣き疲れて寝る。

次の日、夜電話したから連絡くるかと思ったけどBからは返事がありませんでした。

毎日のように連絡とってたのに。本当にBと終わった・・・

自分で決めたことなのに、そうなればすごくすごくBのことを愛おしく感じて、Bに会いたくなって。でも、今までのBのことを考えるときっと今頃女の子と遊んでるわ。と思うと連絡しようとする手が止まるのです。

別れる別れる詐欺だったけど、別れたらこんなに辛い。
なんだかんだ私はBのことが好きだったんだと強く分かりました。





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...