楽しい関係づくり:Bと同じゲームを始める、花火大会に行く

Bがもう何年もずっとしている携帯のゲームがあります。(ゲーム中に女の子からの連絡があって喧嘩になったやつ)


Bと同じゲームをダウンロードして、オンラインで対戦できたりして会っていない時もゲームで繋がるようになり喧嘩もしなくなったので、関係は順調順調。

Bも居心地がいいのか会う頻度が以前と比べ増えたりして、この楽しい関係づくり作戦は分かりやすく結果を感じることができました。

そして、1ヶ月前から私は花火大会に行きたいんだとしつこくBに言っており、イベントには参加しないB。人が多いし行きたくないと拒否されていましたが、一緒に行ってくれることに!


ルームメイトに恋愛相談をしていた時に言われたのが、「男性は彼女が笑っていてくれるだけでいいらしい。それが平和みたいだよ。」と。
女性は細かく要望があるけど、男性は笑っていてくれることだけが望み。

本当にそうかもなと感じました。

楽しませること、私も楽しいことを大事にしよう。きっとBもその時は同じ気持ちだったと思います。だから行きたくない花火大会も付き合ってくれる。

当日、花火大会前に食事を済ませて、休憩がてら私のお部屋でだらだらするとだんだん行きたくなくなっていくB。
重い腰をあげさせ、遠いけど花火が見えるビーチに行きました。

夏だけど夕暮れとともに寒くなり、気温は10度以下。
Bは皮のジャケットを羽織り、私はノースリーブ💀

ブランケット借りてもいい?と言ったけど、Bが車にあるから・・という返事で、取りに行くのが面倒くさそうだなと感じたので、我慢しました。(悲しい・・)
鍵貸してって言ったけど、行くなら取りに行くよという謎の返事だったのでやめました。

もっと私を大事にしてよ!と思いましたが、もういいのです😇😇
何も望まないのです。私が買ったドリンクをほぼ全部飲まれても、持ってきたお菓子を食べられても。細かく気にしない。自分の分は自分で買って!といいたくなるけど、私は二人で食べるために持ってきたんだもの。1:9でもいいじゃないか・・・


一緒に花火を見て綺麗だねと共有できる幸せ。
いつかBが私を気にかけてくれるようになったらいいなと思いました。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...