楽しい関係づくり:脱出ゲームに挑戦!

彼(D)からの返事で1ヶ月後に勉強を開始する事になると同時に学校も始まる予定でした。
それまでの間、Bとヨガと買い物をする毎日。


よりを戻してから、Bのことを信じきれてはないけどプライバシーに配慮することを心がけて、Bから話をしない限り休日何していたかとか、会っていない間に何していたのか聞かないようにしました。(私の考えたプライバシーの配慮)

そして残りの時間Bと楽しい関係を作ろうと思い、Bと新しいことをしたい!と散々言っていましたが、行動しなければと思い体験型アトラクション脱出ゲームを予約して行くことに。


カナダでも脱出ゲームは大流行りらしく、いろんなところにお店がありそれぞれ3−4種類でお店によって難易度と値段とコンセプトが違っていました。

クーポンが出回っているので、検索して購入するのがお得でした!

Bと夕食を早めに済ませてお店へ行き、英語の早口で説明を聞きさっぱりな私。
Bに再度日本語で説明してもらいゲーム開始。
お互い初めての脱出ゲームだったので、どうやってゲームを進めていいか分からず。

結局ヒント3つあるけどBがパッパッパーと使い、2/3まで進みゲームオーバーとなりました。


このゲームをすることで、焦っている時に判断が鈍ってしまうこと、簡単な計算もすぐミスしてしまうことなどが分かりました。
Bが頼りになることも分かったし、Bと新しいことを一緒にできたことが嬉しくて、ゲームが終わった後もしばらくBと脱出ゲームの話をしていました。

Bが私と一緒にいると楽しい!と思ってもらえて、私も楽しい時間を共有できればそれでいいや!と思いました。
残り数ヶ月で私たちが結婚することは確実にない。
だけど、Bが私の本当に大事な人なのか分かりたいし、一緒にいられる今は頑張りたいなーと思っていました。

もっと楽しく過ごそう!Bが浮気してもどうでもいいや!

この考えがあまりよくなかったのか、私が恋愛してなさすぎてBに執着していただけなのかは分かりません。


読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...