Bの仕打ち

Bと元に戻りたいなと考えて、なかなか連絡ができずにいた頃。だいたい別れて1週間程度経ち、Bから連絡がきました。

「how are you nanami?」

Bから連絡がきた時は二度見をしてしまうほど驚いて、そして嬉しかったです。

用件は、別れた日の夜に電話したのは何があったの?という内容でした。

私は正直にBと離れた時にすごく辛くて、Bともう一度話がしたくて電話した事を話しました。
そして、会って話がしたい。

Bはもうすでに予定をたくさん詰めていて、私と会う事ができるのは・・・と空いてる日を伝えてくれました。しかし夜の9時過ぎ頃。

それを伝えられた瞬間、「あ、女の子と会うな。」と思いました。
でも、そうじゃないかもしれないのにそう思ってまた怒ったような返事をしていたら変わりないので、わかったよ。の返信をしました。

会うまでの間、思いを上手に伝えられないと思い、手紙に私の思いを書きました。
Bは私に歩み寄ってくれていて、毎回話し合いをしてくれていたから私たちの関係が成り立っていた事。大切にしてくれていたのに、私がそれに気づけていなかった事。
Bの事を信頼したいし、カナダにいる間残り少ないけど一緒にいたい事を書きました。


Bが夜会いにきてくれて、お互い気まずくて(2週間ぶり)ぎこちなく挨拶をしました。
手短にしようと思っていたので、車に乗り込み駐車場でBに来てくれた事へのありがとうと、最近どうしていたのかを聞くと、Bが話は何?と。


Bには私の情けなくて、嫉妬深い嫌な部分をたくさん見せてるし醜態さらしまくりなので、何も怖くありません。

私「今気になる子いる?デーティングしてたり、新しい女の子探したりしてないの?」

B「いないよ、どうして?」



Bは私が会いたいと言った時から気づいているはず。私が元に戻りたがってる事。すごーーーーく優位に立ってるB。ニヤニヤしてるのが伝わる。

しかし確証はないので、お手紙を渡して読んでもらいました。

B「nanamiは僕のこと好き?一緒にいたいの?」

私「うん・・。でも今本当に女の子がいないなら。」

B「いないよ。僕もnanamiと一緒にいたい。」

私「うん・・また彼氏彼女でいいって事?」

B「うん」

一件落着♪( ´θ`)ノ

といかないのがBと私。



その後、夜も遅くてでもせっかく仲直りできて離れられず、後部座席でゴロゴロしていると後部座席に紙コップが2つ。
コップは重ねられていて、ティッシュが入っている状態。

Bはいつも車内は綺麗にしているのにおかしい・・・。

私「これ、今日使ったやつ? もしかして女の子と会ってたの?」

B「友達と飲んでて、ゴミ捨て忘れたんだ。そんな時もあるよ。」

私「そっか・・・」

しかし気になる。いつもと様子が違う。

彼が居眠りし始めて、私はそのティッシュが怪しく感じられました。

鼻炎があるBはティッシュをよく使うけど、そのゴミは運転席のゴミ箱に入れるし・・・
コップが2つ。大量のティッシュ。

考えても考えても悪い方にしか考えられず、でもしつこく聞けなくて。

Bは寝てるし、ちょっと匂いを嗅いでみたら

あーーーー・・・・・でした。

どうしようどうしようどうしようー!!!!!と頭の中は大混乱。
これを黙って見なかった事にしたらダメだと思い、でも別れてた期間だし・・・でも前からそんな関係だったのかもしれない・・・

言うか言うまいか・・・仲直りしたのにやっぱりダメなのか・・・



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しました。クリックお願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...