会うまで1ヶ月かかるの巻

彼に連絡して数日後、こんなにすぐパートナーが見つかると思ってなくて、今遠い場所に仕事で行ってるから、来月まだ君の気持ちが変わってなかったら、僕と一緒に勉強しよう。という返信。
見た瞬間、あ、これダメだなと。登録してすぐだし、いろんな子を吟味したいよね、女の子からメールきたら怪しいよね、と思った(なぜか)
ok!また1ヶ月後もしお互い相手がいなかったら、そうしよう!と返信。
私は縁がなかったんだなーと思い、勉強相手を探すことも止め、学校に申し込み、そのインターネットのサイトを見ず月末。
そのサイトは誰かからメッセージがあると、登録したメールアドレス宛にお知らせメールが来るんだけど、未読のまま消去。もうサイトも退会しようとしたところ、彼からのメッセージに気づいて、相手は見つかったかの確認と、帰ってくる日、やりとりするのにSkypeのIDを教えて欲しいとの内容で、私は彼も見つからなかった、もしくは自分から連絡した子に会ってみたけどイマイチだったから、試しに私と会ってみようという魂胆か(私最低)と思ってました。
退会するから、勉強する気持ちがまだあるならSkypeから連絡してねと送って、数日後連絡が来ました。
シティに戻ってきたけど、また島に姉に会いに行くと。いつ勉強する?という感じで、なかなか会えず1ヶ月半以上経ってから、やっと会うことに。
向こうから日にちを指定してきたにも関わらず、当日まで連絡が来ず、場所も決まってなくて、私から今日会う予定だと話したがどうするかを連絡して、時間も4時がいいって言ったのに4時半がいいかなと変わり、本当に来るのか心配でした。
駅前のカフェで学校帰りに待ちながら宿題。
結局遅刻せず来たのには、好印象。
第一印象は長谷川潤様にそっくり、男だけど。日本語も勉強していたみたいで、頑張って喋ってる印象も良くて、英語もきちんと教えてくれて、まさに理想としていた勉強スタイル!
文法も直してくれたり、きちんと理解して話を聞こうとしてくれる態度にも感激でした。
なぜなら、アジア人女好きもしくは彼女欲しい人は、勉強したいとアピールして信用するも2人きりで会うとなれば見つめるとか、手を触ろうとするとかタッチがあったり変な勘が働いてたけど、今回はそれがない。2時間ほど喋って、サクッとお別れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...