はじめに

初めに、私の彼氏はカナダ人でワーキングホリデー中に出会いました。
ワーホリ行けば現地で彼氏ができるのはよくある話のようで、私もその一人。
7年も彼氏ができず、忘れてた恋愛を思い出しながら2人のカナダ人と恋愛する模様をお送りします。
7年彼氏ができなかったけど、恋はしてました。しかし全部友達止まり。
その間周りはどんどん結婚していき、元カレの結婚をfacebookで知り。(当人とは友達じゃないのに、共通の友達のいいね!で・・・)
もしかしたらこいつと結婚するのかなと思っていた地元の友達の婚約をこれまたfacebookで知り(fu*k facebook)
なんとなく見たLINEの友達を見ると、アイコンがある日赤ちゃんだらけになったり(今はみんな成長して2−3歳もしくは2人目の赤ちゃん)
幸せなのはすごく伝わるし、おめでたいことなんだけどすごく複雑。アイコンはなぜ赤ちゃんなの?
結婚すれば友達と疎遠になり、子供が生まれたら会話が合わなくなり、ランチに行っても子供が泣けば食べないから、先に食べづらく、先に食べても何だか申し訳ない気持ちになったり。
幸せなこと、嬉しいことを素直に喜べず、焦るばかりで何もできない。子供は可愛いけどどう関わったらいいか分からなかったり、こんな私ですがよろしくお願いします。
私を切り裂くドラマ、東京たられば娘を毎週見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...