地獄の大阪 彼の全てを見た気がする 注意(汚い話ばかり)注意

帰宅後すでに部屋は真っ暗になっていて、彼はベッドで寝ているので起こさないようにソファーへ座り買ってきたお好み焼きとたこ焼きを食べ始めました。


しかし気持ち悪さは取れず・・・


疲れてるのと、丸1日食べれていなかったので胃が変になっているんだろう、きっとお風呂に入ったら大丈夫!

と、半分ずつ詰め込むように食べて終わりました。


すると彼がベッドから起きてきたので、食べる?と聞くとNO!!!!!!!!!と言いトイレへ。



すると goihapeigbaijdskajf;oeihpiarubgijn;aksd;lakwjeoi!!!!!!!!


ビシャビシャ音がして



あー・・・吐いたな!床に!


まぁ吐いたくらいじゃ驚きませんよ、私はね。


それからトイレからオーマイガー!!オーマイガー!!!bfaieubaeiu!!!!!!!!!!

と吐きながらオーマイガー連呼


nanami--------------------asdifubaeufbakhdbfkjablsda!!!!!!!!


て感じで、呼ばれたのでトイレへ行くと大惨事でした。

全床が吐物!しょうがないけどさ・・・



もうかわいそうだったので、吐物処理は私が片付けるから服全部脱いでシャワー入って寝なさい。と。


感染したら嫌なので、本当に気持ちばかりの予防としてビニール袋を手袋代わり、マスク代わりにタオルを口に巻きつけ息を止めながら処理。


彼は震えながらシャワーを浴びるのかと思いきや、服だけ全部脱いで靴下と帽子だけ着用したままベッドへ。


入れ!って言ったのに!もー!!!!!と思いながら、片付け。


時間をみると1時頃で、ハイターを買いにコンビニに行くと言う知恵が働かず。
一応部屋にあるアルコール除菌の物を使いました。


片付けたのち、彼がすぐまたトイレにやってきて扉前回で私の目の前で排泄、そして私がビニールもさっと渡すとそれから嘔吐下痢の繰り返し。


あー・・・・ノロウイルスだわ・・・



彼は靴下と帽子しか着用せず便座で震えながら嘔吐下痢なので、タオルで保温したり浴室暖房でトイレ内を温めたり(浴室とトイレが連続した間取り)。


途中私も吐きそうになり、お腹もぐるぐる言い始めトイレを使いたいけど彼が使っているため使えず・・・


彼が水!といえば、水を渡し、暑い!寒い!膝が痛い!(ずっと座って動かしてないから)といえばそれに対応し、最初はトイレサイドで見守っていたのですが、2時3時と時間が過ぎていくと私も発熱で気分も悪いし眠いしでベッドに横になったり。


しかし、彼に名前を呼ばれ起こされまた彼の元へ行くというのを繰り返し、彼のいない隙にトイレを使うのですが感染したくないのでトイレを毎回清掃してから使用。


その前に彼は人生最大のしんどさだったらしく、トイレは全開だし流さないしビニールもたせてるのに床にまた吐くし(なんで!?)

私には理解不能でした。
いくらしんどくても理性って保たれるものじゃないの?と。



さすがに5時くらいには彼の嘔吐も落ち着き、下痢のみに。

脱水になるから水飲めって言っても吐くから飲みたくない!の一点張りでいうこと聞かず。


発症から6時間以上経てば嘔吐しなくなってくるから、少しずつ飲んで!と説得し、私も熱あってしんどいから休みたい・・・と彼に訴えるも、彼には聞こえていないようでした。


白人だけど、さらに真っ白で一気に老けて痩せちゃって、彼が苦しんでるけど私はどこか冷静に彼がおじいさんになったらこんな感じだろうな笑とか思ってました。


私は発熱でふらふらするので、持参した解熱剤を飲んで彼の看病をすることに。

2錠しかないので、1錠を半分にして飲んでると彼も飲みたい!と。

熱っぽさはないけど飲みたい彼に、説明するも飲みたい!の一点張りで、今後発熱の可能性もあるしその半錠を飲ませました。(アレルギーなくてよかった)



そして、彼の嘔吐も落ち着き彼はトイレで休んでいるので、私はベッドの角で丸くなっていると彼が私の名前を呼びもう薬ない?と・・・・


さっき飲んだやん・・・時間空けないとダメよ・・・

なぜあなたはよく体調崩すのに薬を持ってきてないの?日本でカナダと同じ薬が買えるわけないでしょ・・・

そう聞けるはずもなく、私は朝7時に時計を見たのを最後に以降彼には起こされず11時を迎えました。


地獄の9時間でした。

私は結局吐かなかったので、発熱と下痢のみの症状が続き、彼は嘔吐下痢で朝までに下痢だけの症状となりました。


起床後シャワーを浴び、寝ている彼をおいて薬局へ行きハイター、ゴム手袋、ポカリ、整腸剤、栄養ドリンク、流動食、ゼリーを買い帰宅。


持続した発熱で、私は暑いばっかりだけどほぼ全裸の彼に合わせた空調設定のためハンカチを濡らして自分で自分を看護。


しばらくすると彼が薬を欲しがったので、最後の解熱剤と整腸剤、栄養ドリンクを飲ませ(なぜか整腸剤と栄養ドリンクはめちゃくちゃ嫌がった)ポカリを飲まして寝かせ、その間にハイターで除菌、彼の使ったタオルや汚染された服も熱消毒してハイター漬けして洗濯。


汚染物は即ゴミ捨て場に持って行き、持ってきていたスリッパも捨て綺麗さっぱり。




彼は自分がしんどかったら他に気が回らないんだと分かりました。
トイレの扉を閉められないし。流すこともできないし。



しかしこんな人見たことない。こんな理性なくすか?




読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...