彼が日本にやってきた!彼と過ごす2週間 沖縄篇 2日目


別々に寝て終了した初日


朝9時に起床した私。
彼はすでに起きていて、シャワーを浴び水着姿でベランダで水を飲みながら携帯いじってました。


日光大好きカナダ人🌞


冬の沖縄は風が強くて肌寒く感じることもあるけれど、基本的に25度前後でとても暖かい。日中はクーラーかけないと暑くて動けないほどでした。

肌の白い彼はすでに肩の辺りが赤くなっていて、何時から居たのか聞くと6時には起きてベランダに居たとのこと。


軽くスープを飲んでから、ベランダにベンチみたいな長い椅子を用意してベッドのようにして彼をマッサージ



彼の背中がめちゃくちゃ肌荒れしていて、日本に来る前の数週間がいかに忙しくストレスであったかがよく分かりました。。。あんなにすべすべだった彼の背中・・・



その後交代したりして、午前中はのんびり過ごし午後からビーチ近くのためお散歩と買い出しへ。


沖縄では見たことない南国っぽい植物がたくさん生えていて、その中でも特に多く見られたのがアダンという植物


沖縄県のホームページよりスクショしました



最初パイナップルみたいだけど、生え方が違うよな・・・と2人で何これ何これずっと考えてました。



街路樹として植えられているので、触っても毒はないだろうと彼がアダンの実に手を添える写真を撮って家族に送っていました。


彼は今回の旅行で、私との写真をたくさん撮ろうと思っていたようで度々写真ーと言って私を引き寄せ、可愛かったです。本当に。



ビーチで遊んだり、スーパーで買い物したり公園で遊んだりカナダでの旅行ではできなかったことがたくさんできたらいいなと思いました。


今までの彼氏と泊まりの旅行に行ったことがないので分かりませんが、女友達との旅行でもノープランは嫌なのです。
(行ってからどうする?ってなるのは時間の無駄と感じる派)


なので下調べをして、相手が特に行きたいとかしたいとかないならば全て私が行きたいところを決めて、予約してってことが多いのです。
(特に行きたいとかないんなら何で行こうと思ったのって思うけどね)


2泊3日遊びっぱなしっていうプランは私だけのしたいことだと埋まらないこともあるし、私は行く人と一緒に計画を立てたいしお互い楽しめる旅行にしたいと思うのですが、そうじゃない人もいるわけでね・・・


そして私は調べない相手にストレスを感じ、私はツアーコンダクターか!?とイライラしてしまうことも一緒に行く相手によっては出てきます。

だから旅行はほぼ1人で行きます(国内外問わず)


今回はいろいろと調べはしたけど、2人で仲良く居られることが大事だと思ったので、したいことだけ決めて日程は決めずの旅程です。



2週間も一緒にいて、知らない土地で調べもしない、したいことも特に思いつかない彼にイライラしなかったのは愛もあるけど彼がカナダ人だからってことが大きいと思います。


大目に見られる相手の方が、私はストレス少なく付き合っていけるんだなと気づきました。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...