彼が日本にやってきた!彼と過ごす2週間 沖縄から大阪へ!彼に対する不満が出てくるよ!

沖縄最終日はお世話になった部屋を綺麗にして、忘れ物がないかのチェックをして朝からバタバタとしていました。(私だけ)


彼は優雅に朝シャワーを浴び、軽くスープを飲んで自室の荷物をまとめたり、本当に自分のことしかしてないのに遅い!


本当に遅い!

私の方が起きるの遅いし、洗い物とか片付けとか他のこと(彼の水着洗ったり)もしてるのに彼は身支度が本当に遅い。(大事なことなので2回言います)


今回の旅行でよくわかったのは、彼は時間にルーズであるということ。

カナダでは彼は忙しかったし、初めの頃は遅刻しても5分程度で予定があって大幅に遅れたこともあったけど➡︎約2時間待ちの間の事件


毎日どこか出かけるってなると彼はすぐ出られず、私が彼の準備を待つっていう。


日焼け止め塗ってて、彼に塗る?って聞いていらないって言った後にやっぱり塗るとか。

いざ出ましょう!ってなったのに、ちょっとシャワー浴びてもいい?とか・・・


なんかさー、要領悪くない?(愛はどこに行った)

約1週間の滞在なのに、キャリーケースの中身全部出して部屋のクローゼットに収める必要ある?


分厚いコートも持ってきて、着てきたジャケットまであるし2週間でそんなに着るものある?ってくらい服もあり。


それを何回も出し入れして入らなくなってる・・・!!と朝からやってるんですよ。

いらないものばっか(服とか服とか)持ってきてて、いるもん持ってきてないっていうね。

あんた一体何持ってきてそんなに鞄パンパンなの?って思ってたけど、謎が解けましたー!


それ以外にも突っ込みどころはたくさんありましたが、彼流なのだろうと何も言わずに見守ることにしました。


私は最終日に着るものだけクローゼットにかけておいて、その他のものはその都度キャリーケースから出すスタイルだったので、パッキングほぼなし。


身支度終えて、忘れ物確認と片付けを同時進行し彼を待つこと1時間。(待ちすぎ)


やっと出られる!と思ったら、直前でトイレに行き(行っといたら?と言ったのに!)

私は玄関の扉を手で押さえながら、私と彼のキャリーケースを持って待つっていう。


飛行機の時間もあるし、今回はタクシーではなくバスで行こうと思っていたのでできれば時間にゆとりが欲しかったのもありイライラ。


そして、お腹すいたというので近所の定食屋さんに行き彼が食べるのを見守り(私はお腹空いてなかった)空港へ。



私はお腹が空いてなかったから食べなかったのですが、なぜか気持ち悪くて、でも食欲はなし。


本当はお腹が空きすぎてて、でも飛行機のこととか彼にイライラしてたから空腹通り越して気持ち悪くなったんだと思いました。



彼は一回トイレに入ると何してんの?ってくらい毎回長いのですが、関空到着後すぐトイレ行って私は待ちぼうけ。その間も気持ち悪い。


関空から梅田まで電車移動ですが、車内でも車酔いのような気持ち悪さが続き、でも彼には言えず。


部屋に到着したのは夜9時頃で、彼は疲れてるのもあるし、多分連日お酒ばっかり飲んでたから具合がよくなくて・・・といいベッドへ。


私は何か食べなきゃ治らないと思い近くでお好み焼きとたこ焼きを買いに行くことに。


久しぶりに1人になれたのも気が楽でした。

彼も食べたくなるかもと思って、2人分購入しコンビニで飲み物も買って帰宅。


これから夜が長く、大阪滞在の記憶は短くなる地獄となります・・・・





読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...