彼が日本にやってきた!彼と過ごす2週間 沖縄篇 4日目 美ら海水族館へ

本日は朝から美ら海水族館へ行きます。


https://churaumi.okinawa/

近くのレンタカー屋さんへ行き、急なことだったのですごい古い軽自動車しか借りられず。


カーナビなし、窓を開けるのはまさかの手動!!!笑


もう2人で乗ってそうそう爆笑でした。

彼にナビをしてもらいながら、私は3年ぶりの運転。


カナダとは車線も助手席の位置も違うので、わー怖い!信じられないよー逆だよー!とキャイキャイ言いながら車内で自撮り、ビール持って自撮り。

私の運転してるとこを撮ったり家族に送ったり、大忙しの彼。



車内で食べる用のお菓子も全部食べて、ビールもガンガン飲みます。午前11時。

途中でタコライス食べたり、綺麗な海の写真を撮ったり渋滞に巻き込まれたり。


15時くらいに美ら海水族館に到着し、入り口で写真撮影してたので列に並んで撮ってもらったり、ジンベイザメに驚いたり、イルカショー見たり。


美ら海水族館すごく楽しめました。

敷地全体が自然豊かで、ビーチが近くにあったり高い波が見られたり水族館外でもとても楽しめました。 写真も撮りまくり。


帰りは彼の希望でラーメン屋さんへ。


この日は夜9時くらいに帰宅となりましたが、彼も車内ではきちんと起きていてくれました。


帰宅後即寝だったので、さぞ疲れた様子。助手席も疲れるよね、と思えた私。愛だな。



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...