彼が日本にやってきた!彼と過ごす2週間 沖縄篇 3日目 クリスマス

彼は絶賛時差ぼけ中で、毎日夜7時くらいにはすごく眠くなって寝て5時くらいには起きていると言う生活。


一方私は夜型生活が抜けきれず、毎日深夜1時か2時くらいまでNetflixで動画を観て眠くなったら寝るっていう生活。


時間が全然違うけど、彼は私に寝ることを強要しないし起こしたりしないし、私も彼が寝てからは一人でポツンと静かにリビングで過ごすことも苦ではありませんでした。


彼は姉が3人いるので、女性の扱いが慣れてるし程よい距離感を保つことができる人。


しかし金銭面では、末っ子の何でも買ってもらえたりとか出してもらうことに慣れてるというかそんな一面もあるなとも感じました。


一緒に過ごしてからどんどん見えてくる彼の姿。


3日目は違うビーチへ遊びに行き、波を観ながら外でおかし食べてお酒飲んだりのんびりしました。


カナダではレストランや家とか以外で飲酒することは違法なので、彼は興奮した様子で

「本当に違法じゃないよね?捕まらない?わーお!クレイジーすぎるよ!!」

と楽しそうに大好きなお酒を飲んでました。


一旦部屋に帰って泡盛を飲もう!というので、ここぞとばかりにプレゼントの有田焼のビアグラスやカードを渡しました。


彼はえ?エ?もう渡したほうがいい?と急いで部屋に戻ってごそごそしてシルバーの小さい箱を渡してくれました。

ちょっとドキッとする私。もしや・・・指輪!?!?!



いいえ、ハートのネックレスでした!(全然嬉しいけどね!)


いや、なんかさこの旅行が終わった後どうするかとかの話がないからさ、今後どうしていきたいかってのが明確にわかるものだと嬉しいじゃんか


そして夜は近くの日本食屋さんで、天ぷらとかお造りなどを食べて帰って2人でサンタの帽子かぶってNetflixでテラスハウス見て途中一時停止しながら恋愛論について話したりして就寝。


彼はまだ時差ぼけが抜けない、ごめん・・・


と彼なりに早く寝てることを悪く思っている様子でした。まぁクリスマスに夜8時に寝ることないわな。


その後私はサンタの衣装着たままお酒を飲み過ごしました。。。。。

全然盛り上がらないクリスマスの夜でした!




読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...