帰国日知ったら毎日でも会いたくない?

土曜日の予定が日曜に変わり、暇になった私。

いろいろと情報を検索したり、時間調べたりしていたけど本当に残念でした。



家でゴロゴロしていると
Bが急にnanamiご飯いかない?と誘ってきてくれて、夕方からBと会うことに。

Bは朝テニスして、昼に帰宅して自分でランチを作って、その後洗濯とか掃除とかして過ごしていた様子。

Bから自分のことを話すことはあまりないので、信じました。
(Bの話は全部50%信じて、50%疑う)



彼と出会ってからBに集中しなくなったのか、この頃から次第にBは他に女の子と遊びに行ったりしていなさそうだなーと思えるようになり、楽になりました。


2人でマレーシア料理のレストランで夕食を摂り、その後カフェでドリンクをゲットしてからビーチに行きポケモンをゲットしたりビーチを散歩したり、車でだらだら過ごしたり。


Bから

僕ずっとnanamiと一緒にいられる気がする。とかnanamiは僕のこと好き?とよく聞かれるようになりました。

私の気持ちが離れているとは感じていないみたいだけど、私の帰国が近いし少し寂しい思いをしているのかなとも考えていました。


追いかけていた私が、追いかけてこなくなり、Bが心理的に追ってしまうようになっているのか。


Bがそんな風になるなんて・・・!!!!


そんな考えもしましたが、結局Bは私に連日会うことはせずに日曜日はもう直ぐ日本に帰国する友達がいるから、その子と食事に行く予定だと言っていました(きっと女)


依存する恋愛を好まないカナダ人。日本人も好まないけど。


毎日連絡して、毎日時間があるなら会おう!っていう考えではないらしい。


お互いの生活リズムを壊さずに、その空いた時間を彼女に費やすのはいいけどリズムを崩してまで彼女と過ごす時間は作らないって考えらしい。(特にBは)



でも、帰国まで1ヶ月切ってるなら毎日会うのでもよくないか?
なんなら私は3ヶ月前くらいから一緒に住みたいくらいだったわ!(そしたら彼とは出会えなかった)


一つBが私に気を使ってくれたのは、きちんと日本人と食事に行くことを事前に報告したこと(性別は言わなかったし、聞かなかったけど絶対女!)


今までBと散々もめてきたけど、無駄じゃなかったなと思いました。
BはBなりに私の思いを気にして、私たちの関係を大事にしようとしてくれているんだなと感じました。


きちんと話をしてくれるなら、こちらだって楽しんできてね!と快く送り出せるのです。
変に隠すからいけないんだ!



読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ワーホリでも旅行でも使えまくりのスーツケースの選び方!

はろー!nanamiです! ワーホリ行くならついでに近くの国も旅行しようと考えてる人は多いんじゃないかと思います。 ワーホリ中の旅行でも、帰国してからの旅行でも使えるのはどのサイズか、どんな組み合わせが便利かをお伝えしたいと思います! スーツケースはハードorソフ...